Redfall: PC のパフォーマンス、システム要件、最適な設定ガイド

おそらくもうそこに向かっているでしょうレッドフォールですセクシーなピクニックに足りない処女はほとんどいない、主に、調理が不十分な協力的な未確認の爆破の不徳によるものです。しかし、PC のパフォーマンスに関する問題も数多くあります。DLSSそしてFSR 2.1

リアムはエドとレッドフォールについて話し、開発者の Arkane にとってはめったにないつまずきであることに彼らは同意した。YouTubeで見る

前回の Iffy PC Port of the Week と同様に、スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー, Redfallの問題は多岐にわたり、グラフィックオプションのバグやフレームレートの不一致など、これまで私がまとめたベスト設定ガイドの中でもトリッキーな部類に入るほどだ。このガイドは、Redfall のグラフィック プリセットと比較して平均 FPS を向上させるはずであり、わずかな変更を加えただけですが、いくつかの充実した起動後のパッチがなければ、その激しく変動するパフォーマンスについてできることはあまりありません。絶対的なものでも最高のグラフィックスカード


画像クレジット:ジャンケンショットガン

Redfall のシステム要件と PC のパフォーマンス

Redfall の公式スペックは高いほうですが、現代の AAA 基準からするとそれほど贅沢なものでもありません。最大の疑問は、おそらく 100 GB のストレージ要件です。特に、完成したインストールの容量は 77 GB をわずかに超えるだけであるためです。それでも、少なくともそれはジェダイではありません:サバイバーとそのSSD-155GBの要件を抑えます。

Redfallの最小スペック

  • GPU:AMD Radeon RX 580 / Nvidia GeForce GTX 1070
  • VRAM:6GB
  • CPU:AMD Ryzen 5 1600 / インテル Core i5-8400
  • ラム:16ギガバイト
  • OS:Windows 10
  • ストレージ:100GB

レッドフォールの推奨スペック

  • GPU:AMD Radeon RX 5700 / Nvidia GeForce RTX 2080 / インテル Arc
  • VRAM:8GB
  • CPU:AMD Ryzen 7 2700X / インテル Core i7-9700K
  • ラム:16ギガバイト
  • OS:Windows 10
  • ストレージ:100GB

レッドフォールのウルトラスペック

  • GPU:AMD Radeon RX 6800 XT / Nvidia GeForce RTX 3080
  • VRAM:10GB
  • CPU:AMD Ryzen 7 2700X / インテル Core i7-9700K
  • ラム:32GB
  • OS:Windows 11
  • ストレージ:100GB

残念ながら、最小限のスペックでやり遂げるか、4 桁の高級リグを振り回しているかは問題ではありません。ない一貫して実行します。低評価のカードであっても、ほとんどの場合 60fps をクリアできますが、優れた GPU と CPU の組み合わせでは 100fps 以上の可能性がありますが、パフォーマンスがそのレベルに長期間維持されることはほとんどなく、特定のカードを探索するとフレームレートが 50% (またはそれ以上) 低下するのが一般的です。 Redfall の 2 つのマップの一部。そして、これらは持続的な低下にすぎず、瞬間的な途切れが発生し、平均 110 fps が 1 ~ 2 秒で 20 fps 未満に低下する可能性があります。

FPS の安定性の欠如により、Redfall のベンチマークは困難になるため、すべてのテストで、のんびりとした荒野と、ハードウェアをテストするためのより市街地の両方を横断するオールインワンのアプローチに落ち着きました。限界。いつものように、私のテスト装置には 16 GB の RAM と Intel Core i5-11600K CPU が含まれており、これは通常、ゲームでの推奨スペックの Core i7-9700K と同等かわずかに高速です。

良いニュースは、フレームレートが大幅に低下しても、最小スペックはおそらく信頼できるということです。 1080p と低品質プリセットにこだわった場合、GTX 1070 は平均 80fps でした。このプリセットはデフォルトでアンチエイリアシングをオフにしますが、高設定に TAA を追加しても問題はなく、さらに 81fps まで引き上げられました。中品質と高 TAA も平均 61fps で、明らかに低いものの市街地ではプレイ可能なフレームレートでした。

画像クレジット:ジャンケンショットガン

推奨スペックのうち、「Intel Arc」は曖昧なままですが、Arc A750 と Arc 770 はどちらも 1080p を処理できるはずです。低スペックの A750 をテストしたところ、高品質で平均 61fps でした。ただし、1440p の場合、RTX 3070 のようなものよりも低くなることはありません。これにより、エピック品質で 53 fps が得られました。つまり、街中では 30 fps を超える程度にとどまる程度でした。ただし、品質レベルの DLSS では、その平均値を最大 30 fps に引き上げることができました。他に変更なしで 63fps。

RTX 3070 は、4K でもそれほどひどくない仕事をすることができ、中品質とパフォーマンス モードの DLSS で平均 65fps を実現しました。それでも、特に Redfall がDLSS3そしてそのAIフレーム生成。これにより、適切な設定でパフォーマンスが 2 倍になり、ネイティブ解像度での Epic プリセットの 54fps が、アップスケーリングとフレーム生成がオンの場合は 110fps に向上します。 「必要なのは、市場で最も高価なグラフィックス カードの 1 つだけです」というのは、確かに理想的な消費者向けアドバイスではありませんが、RTX 40 シリーズ GPU 専用の DLSS 3 は、Redfall のディップ問題をカバーする上で最も効果的でした。

残念ながら、このような豪華なハードウェアでも完全に修正することはできません。 FPS の低下と途切れは Redfall の問題の中で最悪ですが、それだけではありません。 「Interact」入力は、明らかな理由もなく失敗することがあります。アニメーションが繰り返し中断され、協力パートナーが地面に半分埋まったままになったり、銃を構えたポーズで固まったり(銃を持たない)したままになります。風景は簡単にはまり込んでしまいます。フルスクリーン モードで Alt キーを押しながらタブを押すと、クラッシュする危険性が非常に高くなります。エピック品質であっても、影がちらつくことがあります。また、一部のテクスチャは、これまでの高額予算の PC ゲームで見た中で最悪のポップインを備えており、多くの場合、ピクセル化が解除される前に数秒間真っ白に見つめられることがあります。

HUD も特にバグが発生しやすいようです。経験豊富なチームメイトがレベル 1 の初心者として表示されたり、目標進行状況バーが 5% で止まっているのを見たことがありますが、実際の進行状況を更新するには一時停止メニューのミッション画面にずっとアクセスするという笑える回避策がありました。また、これは技術的にはバグや不具合ではありませんが、親指マウスのボタンがヒーローの力にバインドされている場合にそれをリストする最良の方法ではないのではないかと感じています。

親指 MbusnebBVotuose2ButttTn を押してサイキック傘を展開します。 |画像クレジット:ジャンケンショットガン

またまた、シングルプレイヤーのプレイ中に一時停止メニューは一時停止しません。どうしたの?

Redfall の別のパフォーマンス レポートを作成中です。スチームデッキ、しかし要するに、時折30fpsを下回るのに耐えることができる限り、プレイ可能です。主に低設定にこだわり、パフォーマンス モードで FSR 2.1 を有効にすると、ほとんどの部分で十分にスムーズな状態が保たれますが、デスクトップと同様に、2 つのマップの特定の部分が比較するとガタガタになります。サムスティック コントロールもデフォルトでは扱いにくいと感じられるため、コントローラー メニューに進み、入力応答プリセットを低に設定して照準を合わせやすくします。


画像クレジット:ジャンケンショットガン

Redfall ベスト設定ガイド

Redfall のグラフィック設定を操作するときに引っかかる技術的な問題がもう 1 つあります。それは、グラフィック設定が壊れているということです。

場合によっては、プリセットからカスタム構成に切り替えるとアンチエイリアスが強制的にオフになり、再度有効にするためにもう一度設定に戻る必要があるなど、比較的穏やかな方法で壊れる場合があります。しかし、時々、それは実に腹立たしいことです。ここに例があります。1440p で Epic プリセットを使用したときに、RTX 3070 が平均 53fps を示したことを覚えていますか?シャドウの品質を中程度に下げるだけで、結果は 72fps に跳ね上がります。 36% の改善!すばらしい!しかし、テクスチャの品質も中程度に下げたところ、平均 66 fps にとどまりました。これは、エピック品質のテクスチャを使用した場合よりも遅く、同じ GPU と解像度で 69 fps を生成した中程度のプリセットよりも実際に遅かったです。これは、フォリッジ クオリティ、シェーディング クオリティ、ビュー ディスタンス クオリティについても同様です。これらはすべて、単独で下げるとパフォーマンスが大幅に向上しますが、より広範囲にわたるカスタム選択の一部である場合は、あまり貢献しません。

これが私の不注意なベンチマークのように聞こえるかもしれないことは承知していますが、お気に入りのプラス ドライバーに誓って、これらの設定、パブリック リリース ビルドと完全に更新されたドライバーの実験に 1 日以上費やしましたが、韻も理由もありません。それぞれのパフォーマンスへの影響は実に特異です。そのため、すべての設定を調べて、下げた場合の潜在的な FPS ゲインをリストするという通常のアプローチにはあまり価値がないと思います。ほとんどの設定は、生成される結果が不安定すぎるだけです。代わりに、設定コンボに進みましょう。するを推奨しており、平均的なパフォーマンスを向上させ、不快な低下を軽減する能力においてかなり信頼性があります。

  • モーションブラースケール:オフ
  • 葉の品質:中くらい
  • アップスケーリング:DLSS 品質 (または非 RTX GPU では FSR 2.1 品質)
  • その他すべて:すごい

これは控えめな変更のように見えますが、実際はそうなのですが、私の RTX 3070/1440p セットアップでの 79fps は、ネイティブ Rez Epic と比較して 49% の滑らかな速度向上を表しています。はい、すべての低設定を使用するよりも大幅に高速ですが、いいえ、その理由はわかりません。しかし、ある意味ではうまくいきます。他に確実に追加したい唯一の追加は、RTX 3070 ではサポートされていない DLSS 3 をサポートする RTX 40 グラフィックス カードでのフレーム生成を追加することです。

8 つの品質設定のうち 1 つを下げると、複数の設定を下げるよりも魔法のようにパフォーマンスが向上するため、個別に調整したときに最高の結果 (74fps) が得られる Foliage Quality を選択しました。したがって、追加の 5fps は、モーション ブラーと DLSS 品質モードを省略することによって得られますが、これは実際には、後者のアップスケーリング コンポーネントにとってはあまり効果的ではありません。ただし、DLSS の組み込みアンチエイリアシングは、TAA や FXAA の代替手段よりも優れているように見えるため、どちらにしても有効にする価値があります。

画像クレジット:ジャンケンショットガン

AMD、Intel、または古い Nvidia カードを使用している場合は、代わりに FSR 2.1 を使用できます。特に動作中は DLSS ほど鮮明ではありませんが、インテル XeSS の 3 番目で最後のアップスケーリング オプションよりも細かいディテールがわずかに優れています。

将来のパッチの内容と有効性に応じて、このガイドの関連性はかなり劇的に変わる可能性があると思いますが、EAが発売日前にJedi: Survivorの修正を約束していたのに対し、ArkaneとBethesdaはこれまでのところRedfallのアップデート計画について沈黙を保っています。それまでの間、設定をほんの少し調整するだけで大​​幅なパフォーマンスの向上を主張することで、前述の脆弱性を有利に機能させることをお勧めします。さて、残りのことは私がやればいいのです。ごめん。