開発者は、安定性の問題に起因するクラッシュを修正した後、磨きをかけるためにさらに時間が必要です
どうやらプリズン・アーキテクト 2刑務所の3D続編を立ち上げるアプローチで進行中マネジメントゲーム囚人たちと同じように、確実な釈放を確保することはできないようです。当初は3月に入荷予定でしたが、5月に押し込まれる、開発者のダブルイレブンは現在、それを9月まで遡ることにしました。
約5か月の遅れは、当初予定されていた来月初めの発売のわずか数週間前に発生する。1月にトンネルを抜けてスポットライトを浴びた。スライドの理由は、明らかに安定性テストとメモリ使用量に起因する開発上のトラブルであると、パブリッシャーのParadox Interactiveは述べています(経由)ユーロゲーマー)特に低スペックのリグで「予期せぬ問題が頻繁に発生する」ことに遭遇したとのことでした。
Paradox によれば、ゲーム自体はほぼ準備が整っていたにもかかわらず、メモリの問題を修正するために必要な再作業が「いくつかの新たな技術的課題」に連鎖し、他のハードウェア構成でのクラッシュが顕著に増加したという。開発チームはクラッシュに対処しなければならないため、最終的な仕上げを実装する時間を見つけるのに苦労していましたが、この新たな遅延によりそれが可能になります。ゲーム開発ではよくある、雪だるま式に何かを修正し、また別のものを修正し、また別のものを修正するような状況のように聞こえます。遅延の原因となっている正確な技術的問題についての透明性が、「余分な磨きをかけて」という漠然とした約束の代わりに聞いて新鮮です。 ”。
このニュースが直後に発表されたことにも言及する価値がありますシティーズ: スカイライン 2- Paradox が公開した別のゲーム -「急ぎの」DLCに対する開発者の謝罪の中で返金を行った、 続くすでに波乱万丈なスタート, このことが、Paradox に、他の熱心なシム ファンを怒らせることを避けようとする動機を与えたのかもしれません。その場合、事態は非常に悪かったので、すでに述べましたが、基本ゲームが修正されるまでDLCは提供されない、同様に厄介なDLCは、現在、来年までこれ以上の有料DLCは配信されないという別の誓約につながりました。
いずれにせよ、Prison Architect 2 では、この遅れのおかげでそのような悪夢は避けられることを願っています。 9 月 3 日にリリースされ、オリジナルのスラマー シムと並行して肉付けされたビジュアル、高層の建物、新しい動作システムが追加されます。あるでしょう組み込みのMODエディター、 あまりにも。