プリズン・アーキテクト 2だった今晩早く発表されました3 月 26 日のリリース時には、カーセラル管理シムを 3D に切り替える予定です。
ゲームディレクターのガズ・ライト氏によると、「PC プレイヤー向けに MOD エディターが組み込まれている」ため、強力な MOD サポートも備えています。
「(MOD サポートは)初めてゲームに組み込まれます」とライト氏は昨年の Gamescom でキャサリンに語った。 」刑務所の建築家1 はモッディング コミュニティにとって本当に大きな存在でした。私たちはトップ モッダーの何人かと緊密に協力し、彼らにゲームのアンバサダーになるよう依頼しました。彼らは、必要なさまざまなツールやサポート、ゲームをどの程度 MOD 対応にしたいかについて私たちに語ってくれました。彼らが私たちに望んでいることは、MOD を容易にするためにコードを公開できるようにすることです。 。
「Prison Architect には初めて、PC プレイヤー向けの MOD エディターが組み込まれているため、MOD の経験がない人でも独自のキャラクターを作成したり、独自のアイテムやモデル、部屋のタイプを作成したりできるようになります。 」とライトは言った。 「これはモッディングへの献身的な姿勢を示しているだけです。単に『DLC に追加します、どうぞ』ではありません。私たちはモッディング コミュニティと、自分たちで何かを作成する能力をサポートしています。」
厳密には PC とは関係ありませんが、Prison Architect 2 では初めてコンソール プレイヤーも MOD をプレイできるようになります。 「編集者ではありませんが、PC モッディング コミュニティから作成された MOD を確認したり入手したりすることができます。Prison Architect 1 では、PC にはクールな MOD がたくさんあったので、彼らは少し疎外感を感じていたと思います。そこで私たちは修正しました。それは本当に改善されました。」
ライト氏はそうは言っていないが、これはおそらく、Prison Architect 2 が Steam ワークショップ経由で MOD を配布しないことを意味している。オリジナルはやった。 Paradox は最近、独自の MOD 共有プラットフォームを立ち上げました。パラドックスモッド、次のようなゲームで MOD を共有するために使用されます。クルセイダーキングス 3、最終的にはマルチプラットフォーム MOD をサポートするために使用されます。シティーズ: スカイライン 2。 『Prison Architect 2』もこれに続くと考えるのが妥当でしょう。
オリジナルクリエイターから IP を購入した後の Paradox と Double イレブンによる Prison Architect の管理責任主に不適切な DLC が豊富にあったため、内向性には疑問がありましたが、依然として最高の経営ゲーム。一方、内向型は現在、宇宙船の建設と管理ゲームに取り組んでいます。最後のスターシップ、現在早期アクセス中です。