Paradox の刑務所管理シムを 3D 化した Prison Architect 2 が正式リリース

画像クレジット:パラドックス インタラクティブ

3D 続編をからかういつ刑務所の建築家昨年 5 月に最終アップデートが配信されたとき、開発者の Double イレブンとパブリッシャーの Paradox Interactive は次のように発表しました。プリズン・アーキテクト 2それは実際に起こっていることです - しかもそれは 3D においても同様です。刑務所には警察が入る複数のフロアがあり、ギャング抗争、逃亡、その他の新進気鋭の事件につながるまったく新しい受刑者行動システムが導入されることになる。管理問題。それも驚くほど早く公開され、その公開トレーラーは3月26日とされています。

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開発者らは、暴動の鎮圧や卑劣な勃発の防止など、最初のゲームでの定番要素は引き続き「Prison Architect 2」体験の重要な部分であると述べています。ただし、この続編では、新しい行動システムを通じて彼らの仲間と敵が誰であるかを追跡する必要もあります。囚人のつながりは、誰とつるむかに影響します。たとえば、お互いに距離が近い場合にパートナーを組んだり、真っ向から喧嘩しようとしたりします。そのため、囚人同士の関係が薄れていることに気付いた場合は、特定の囚人を遠ざけることをお勧めします。運動場にあるおいしい区画よりも。

これには、たとえば、囚人 1 人を上の階の寝台に移動させることが含まれる可能性があります。そう、3D への移行は、刑務所が外側だけでなく上にも拡張できることを意味します。ダブルイレブンは声明の中で、プリズン・アーキテクト 2 で夢の矯正施設を設計できるようにする「たくさんのおしゃれな新しいツール」を用意していると述べており、サンドボックス プレイヤーとキャリア モード プレイヤーの両方を満足させることが期待されています。後者では、まったく新しいマップと管理する複数の刑務所があり、クロスプラットフォームのサポートのおかげで、コンソールでも刑務所を仲間と共有できるようになるとParadoxは述べています。

新しい 3D アート スタイルについてはまだ迷っています。私は、オリジナルのゲームに登場したプリズン アーキテクトの長方形の悪役と、その肉体を失ったレイマンの手がとても好きでしたが、考えれば考えるほど、ゲームのビジュアル アイデンティティの一部が失われているように感じます。 3Dトランジション。ただし、プリズン アーキテクト 2 の残りの部分は有望に見えるので、それが何か成長することを願っています - 少なくとも、発売時にオリジナルをプレイしたが、それ以来あまり再訪問していない私のような人間にとっては。もちろん、長年にわたってその膨大な数の拡張、アップグレード、MOD を追跡してきたアーキテクトの感覚は異なるかもしれませんが、現時点では、私は慎重ながらも楽観的です。

Prison Architect 2 が登場すると、私たちもそれを自分の目で確認できるようになるまで、長くはかからないでしょう。スチーム3月26日。