Paradox Interactive が驚くべき決断を下したときヴァンパイア: ザ マスカレード - ブラッドライン 2オリジナルの開発者である Hardsuit Labs から離れて、同社はゲームを完全にキャンセルすることを検討しました。それによると戻るCEOのフレドリック・ウェスター氏が最近のインタビューで語った。 Paradox は、World Of Darkness RPG を現在誰が作っているのか、いつ作るのかについてはまだ明らかにしていませんが、どうやらまだ進行中のようです。
インタビューはスウェーデンの通信社とスウェーデン語で行われたことが分かる。オン・プレイス。機械翻訳から広い意味を理解することはできますが、このテクノロジーは不完全なので、重要な部分のより正確なバージョンを求めて Paradox に連絡しました。
「元の開発者からゲームを削除したとき、私たちはゲームをキャンセルすべきか、それとも開発を継続すべきかをじっくり検討しました」とウェスター氏はParadoxが提供した翻訳で述べた。 「完全に生産中止も覚悟していましたが、続けるだけの説得力のある投球をいただきました。選手たちの思いに応えられる良い試合になることを期待しています」。
Paradox はまだ、Bloodlines 2 の制作を誰が引き継ぐのかについては明らかにしていない。Wester 氏はこのインタビューでそれに関する質問に答えることを避けたが、彼らはこれまでにいくつかのゲームを制作したことがある「非常に評判が良く、才能のある開発者」であると述べた。また、新しい Bloodlines 2 が古い Bloodlines 2 にどれだけ似ているかは不明ですが、Wester 氏はこのインタビューで [現在、この部分の Google 翻訳は停止中です。誰もが知っていることですが、それはアート資産の再利用からハードスーツが中断したところからの再開まで、あらゆることを意味する可能性があります。いつ何が起こったのかを秘密にするのは難しい。
2020年7月、パラドックスブライアン・ミツダを解雇、続編の物語のリードであり、オリジナルのライターおよびデザイナーでもありました。クリエイティブディレクターのカアイ・クルーニーも出席した。悪いように見えました。悪化した。 2021 年 2 月、Paradox はさらに大きな変更を発表しました。ハードスーツをゲームから削除し、開発を別のスタジオに引き渡す。ゲームがプレビューとプレオーダーの段階に達すると、そのようなことが起こることは驚くほどまれです。ハードスーツ一時解雇を受けたその後。
私はブラッドライン 2 が少し呪われていることを常に予想していました。最初のゲームで何が起こったのか。呪いの規模が、「あなたも、あなたの子供も、あなたの孫も、ひ孫も、ひ孫も、鼻をすすったりくしゃみをするたびに歯を吐き出すことになるでしょう」というレベルになるとは予想していませんでした。そして自分の歯ではなく、他の歯、謎の歯、ただの歯、驚いたことに、それは歯です、ここに来ました。」しかし、私はまだそのゲーム/その歯が到着したときに何が出るのかを見たいと思っています。見なければなりません。
また、私は Paradox に対し、ゲームの開発に関して新たに公開すべきことがあるかどうか尋ねました。そうではありません。
Paradox は独自の問題を抱えているようです。ここ数か月で、複数のメディア報道そして組合職員のアンケートが流出特に女性の職場問題を訴えている。そんな中、ウェスター氏はこう認めた。不適切な行為」と2018年の社内イベントで従業員に向けて語った。「説明責任はトップから始まる」と彼は語った。
情報開示:カーラ・エリソン、元RPSコラムニスト私の元同居人は、Hardsuit Labs で Bloodlines 2 のナラティブ デザイナーでした。やっとろうそくを灯し始めましたが、私はまだ彼女の燭台を持っています。