写真ノンバニラ アイスピック ロッジ枚

写真ノンバニラ アイスピック ロッジ枚

彼らは戻ってきました。 Ice-Pick Lodge は、以前のアート ポップの有力企業のクリエイターです。病的そして虚空年末までに新しいゲームが登場する予定です。プレスリリースといくつかのアートだけでは、それを理解するのは難しいですが、これまでの暗い雰囲気のない前作とは根本的に美的反転が見られます。これは、音楽をフィーチャーしたカーニバルと、FUN として知られる濃縮された幸福要素の収集を中心とした、以前のゲームのリソース管理のヒントをゲームに融合させることを約束しています。そして、それが人々のゲームに対するよくある批評についてのメタギャグではないとしたら、「どこが楽しいの!?」 - とても驚かれると思います。これは芸術作品であり、野心的なものであるため、以下にプレスリリースの全文を示します。もっと見るのが待ちきれません、アイスピック。

Race Mamba Global が Ice-Pick Lodge と提携し、Lace Mamba Global が Ice-Pick Lodge と提携し、Cargo を発表します!全世界リリースに向けて!

2009 年にリリースされた Ice-Pick Lodge の The Void の大成功を受けて、Lace Mamba Global と Ice-Pick Lodge は再び提携して、まったく新しい PC ゲーム、美しく革新的なサードパーソン ゲームである Cargo! のリリースを予定しています。 2010 年第 4 四半期に発売されました。

貨物!は、ビデオゲームの珍しいジャンルであり、狂ったカーニバルの雰囲気の中でミュージカルナンバーとダンスを伴う不条理なコメディです。ユニークで特徴的なビジュアルスタイルと、「偽りの底」を備えた興味深いプロットを誇るオリジナルのゲーム。プレイヤーはストーリーを進めるにつれて新しい場所が明らかになり、幻想的な世界を探索することになります。唯一の制限はあなた自身の想像力です!

Ice-Pick Lodge は 2001 年に設立され、その革新的で芸術的なスタイルと、深く知的なゲームの作成でゲーム コミュニティの間でよく知られています。 Ice Pick Lodge の CEO Nikolay Dybowski は、「ビデオゲームを、文学、映画、演劇の中で適切な位置を占めるに値する、本質的に新しい形式の芸術に変える」という決意を述べています。

Race Mamba Global の Jason Codd は、Cargo を手に入れることに興奮しています。 2010 年のカタログとコメントでは、Lace Mamba Global はゲームの革新に専念しているため、Ice Pick Lodge のような開発者と協力することが大好きです。そこには本物の宝石がいくつかあり、Lace Mamba Global にはそれらを見つける素晴らしい実績があります。私たちの最新の逸品が Cargo の形で登場することを発表できることを嬉しく思います。アイスピック ロッジが作り上げたユニークで美しい世界を世界が体験できるのが待ちきれません。

-終わり-

貨物!ストーリーライン:

私たちの世界は、風船のようにあらゆる方向にバラバラになり始めています。人、建物、山、木々、そして島全体が空に浮かび上がります。重量のある物品は地球上で最も価値のあるものになります。しかし、希望はあります! FUNは、濃縮された幸福の魔法の抽出物であり、アイテムに重みを返します。

楽しみの源は謎の諸島で突然発見されます。 2人の無謀な密輸業者が、奇跡的に重量を保っていた貴重な機械部品を積んで、楽しみと交換するためにそこに向かいます。

群島は、人間のエゴイズムによって惑星が崩壊した後、神々が人類を置き換えるべきだと判断した後、新世界の拠点として作成されました。神々の今の主な任務は、世界により多くの幸福を注入することです!

しかしそれ以来、神々の技術は時代遅れになり、計算は誤り、目的は不明確になってしまいました。彼らは世界が幸せで結ばれることを望んでいました...しかし楽しいことを忘れていました!

神々は混乱し、挫折していましたが、希望を失ってはいませんでした。今、彼らは自分たちの間違いを正してやり直し、英雄の助けを借りて群島を夢見ていた世界に変えたいと考えています。

残念ながら、私たちのヒーローの機械的な頭脳にはメンテナンスが必要で、彼女は今、新しい世界とその神々をさらに絶望のどん底に連れ込んでいます。

彼らを止めて主人公を助けるためには、土地に散らばる廃品置き場から仕掛けを発明し、構築する必要があります。陸、空、海で世界を救わなければなりません。楽しいキャラクターや不快なキャラクターのさまざまなキャストによって設定されたエンジニアリング タスクを完了することで、主人公はストーリーを進め、次のことを発見しようとします。

-その楽しさはどこから来て、何のためにあるのでしょうか?

-なぜ地球上のすべてのものの重さが減り始めたのですか?

-ガキとは誰ですか、そして彼らには何の価値があるのですか?

-神々とは何者で、彼らの計画は何だったのでしょうか?

-私たちの世界を直す方法!

貨物ではないことを願いましょう!パンツ。