私がアイテム探しアドベンチャーが好きな理由

20代半ばまではジグソーパズルが大好きでした。それは姉を当惑させる行為でした。テレビでミッドサマー殺人事件が流れている間、彼女はクリスマスにリビングルームにふらふらと入って、私が断片をふるいにかけて山に分類しているのを見つけました。 「それは詐欺だ!」彼女は私に光を見せようと叫びました。 「彼らは素晴らしい写真を撮ったのに、それを切り刻んで台無しにしてしまいました。そして今、あなたは彼らにお金を払って、以前よりもひどい状態で元に戻すことを許可しているのです。」

彼女の言うことも一理ありましたが、私はそれでも楽しかったです。このような低圧の機械的作業を遂行することは、信じられないほどやりがいのあることだと感じています。うちの猫もジグソーパズルの時間を楽しんでいましたが、それは単に箱に押し込むのが好きだったからで、太りすぎていて、私がピースを手に入れようとしているのを「なでたりくすぐったい時間」だと思い込んでいました。

それは私がアイテム探しゲームから連想するのと同じ種類の楽しみです。探しているものの基本的な形がわかっていて、完成したという満足感があり、失敗しても意味のあるペナルティはほとんどありません。これらは、Dota と Heroes of the Storms の間の静かな小さなオアシスです。アイテム探しアドベンチャーについて私が大好きなものすべてが、ストレスと柔軟性の瘴気の中で消えてしまうゲームです。

一部のアイテム探しアドベンチャーでは、アクション セクションや追加のタスクを追加して、ジャンルを複雑にしようとしています。たいていの場合、それらのタスクはレイトン教授にあるようなパズルのような気楽なリフであるため、私は大丈夫です。時にはジグソーパズルもあって、小さな段ボール箱に入った大きな猫のように幸せです。他の人は、このジャンルを私が気にしない方向に持って行こうとします。探偵の仕事など。

旦那さん、私は蝶がはびこる強迫的買いだめ者の住居と思われる家庭用品のありそうもないバージョンを見つけるためにここに来ました。私にはあなたの他の問題を解決する時間も忍耐力もありません。

実は、アイテム探しアドベンチャーに関しては、そのことが私に別の楽しみをもたらしてくれます。私は、彼らの奇妙なアイテムの語彙が本当に大好きです。さまざまな歴史的時代からオブジェクトが抜粋され、シーンに詰め込まれています。これらのゲームをプレイし、探している反復が見つかるまで特定の形状をスキャンする方法を学ぶにつれて、独特の精神的チェックリストが作成されます。

ファンを見つけるように求められます。ファンは次の 3 つのうちのいずれかになります。

1. 50年代の卓上扇風機

2. 見慣れた半円形に広げられた華やかな木製扇子

3. 一見すると卓球のパドルのようなパームファン

次に、電話を特定するように求められる場合があります。通常は次のいずれかです。

1. 音声入力の横にイヤホンがぶら下がっている非常に古いデスクセット

2. バットマンに電話するときに使用するような、ダイヤル式の受信機モデル

3. バットマンに電話するときに使用するようなボタン付きの受信機モデル

これらの物の種類を学ぶことに加えて、私は実際のガレージにあるものというよりも、絞り袋とピペットを組み合わせたような見た目のオイル缶、異様に堂々とした温度計、食料庫に日常的に保管されている手鎌、 1950年代のダイナーのカウンターからラジオが盗まれました...

ゲーム内でこれらの背後にある理論的根拠を説明する試みがないことが気に入っています。それはビデオゲームだからです。もちろん炉室にはフクロウとフォークとステープル銃と金属製のカラスが入っています。そうしないと、リストからチェックを入れることができません。

私が好きだからといって、このジャンルの欠点を喜んで受け入れるわけではありませんが、それらは通常の反対意見とは少し異なるかもしれないと思います。たとえば、バックグラウンドで展開される愚かな、または大げさなポイント ホラーやポイント ロマンス スタイルのストーリーは、実際には気にしません。なぜなら、オブジェクトを見つける要素 a) どうせ深刻ではないトーンを設定し、b) がゲームのポイントだからです。物語ではなく私自身。つまり、私はポアロが大好きですが、ナイル川の死のアイテム探しゲームをプレイしているのは、その特定の物語がどのように展開するかのためではなく、オブジェクトを見つけたいからです。私はプロット上の理由から、タイタニック号で最高の宝石を見つけるというものをプレイしませんでした。 Murder She Wrote アイテム探しゲームのプロットについても、最初に何かを話すことはできません。

私が気になるのは、ゲームがユーザーにさらに別の独自のゲーム クライアントをダウンロードさせ、あらゆる種類の広告や追加料金を支払わせようとするときです。あるいは、実際には、それらのいずれかが個別に動作します。何度もロケ地を訪れていることを考えると、すでにシーンが再利用されており、執筆にそれほど多額の費用が費やされていないことがわかっている場合、要求される金銭やメーリング リストやインストール リクエストは不釣り合いに大きな要求のように感じられます。個人データや現金などへの投資。それは普遍的な不満ではなく、時々現れるものであり、そのようなものは技術に詳しくないプレイヤーを利用するように設計されているように感じます。

ジグソーパズルは絵があるものは簡単すぎて終点に達してしまいました。私は、数千のピースを備えた単色パズル、または箱に絵もエッジピースもないベイクドビーンズパズルの領域に入りました。それらはあまりにも多くのスペースを占有し始め、多くの楽しみが消えていきました。

アイテム探しアドベンチャーは、今でも時々、棚の端にほぼ完全に溶け込んでいる家庭用品やペン(明らかに羽ペンではなく万年筆)を奇妙な方法で使って私を不当に陥れることができるので、満足しています。追跡するのに数分かかります。そうでないときは、自分でルールを作ります。簡単なシーンでは、スピード ランを行ったり、ビートを決して逃さないことを目的とした、2 秒ごとにリストから新しいオブジェクトをクリックして、より慎重な試みを行ったりします。

ああ、そして、不承認や困惑に関しては、ゲーム友達やパートナーのほぼ全員からそう言われましたが、妹からは決してそうではありませんでした。彼女は実際、アイテム探しの冒険も大好きです。後で彼女にメッセージを送って、協力してタイタニック号をプレイしたいかどうか確認するつもりです。文字通り、私が知っている他の誰もイエスと言う人はいません。

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