自分だけの神話を作ろう: ムーンハンター
神話構築型 RPG はすでに Kickstarter で資金調達済み
と思っていた時期がありましたパズルクエストなどが明るい未来を示す道しるべとなり、テーマやジャンルが巨大な建築上のおもちゃ箱のレンガとなる。ハイスコアやスキルショットが銀行残高やアイテムのロック解除に反映されるピンボール ゲームを、シムのようなリトル コンピューター ピープルの家族でプレイしたくない人がいるでしょうか。または、論理パズルを解くことで車がどんどん速くなり、ルイス ハミルトンがストロップを投げるまで速く進むゲームもあります。
初めて読んだときムーンハンター、私はそれに沿ったものになるだろうと思いました。 RPG ライトの慣例をいくつか追加したパズルをプレイし、神話を「構築」します。それから私は Kickstarter のピッチビデオ (すでに資金は集まっています) を見て、驚愕しました。
どう見てもトップダウンのアクションRPGみたいだタイタンソウルと同じくらい美味しい、オプションで最大 4 人のプレーヤーが協力できる、そして神話を生み出すこのマラーキー全体が、ジューシーなチェリーのように上部でバランスが取れています。スキニーは次のとおりです。
古代のオカルトの世界: 神々とその創造物は今でも私たちの間を歩き回っており、良くも悪くも私たちの祈りが常に答えられないわけではありません。
これまでにないローカル協力プレイ: 一人でのプレイも完全にサポートされています。しかし、友達を招待すれば、敵を倒すだけでなく、一緒に伝説を作ることになります。
自分の神話を構築する: あなたの行動は、あなたがトリックスターなのか救世主なのか、それともまったく別の何かなのかを示します。旅の終わりには、ふさわしい英雄たちが夜空の星座となり、あなたの功績は時代を超えて語り継がれます。
さまざまな世界、根強い神話: ミステリーの一側面を全体的に見るのに数時間しかかかりませんが、何が起こったのかを本当に理解するには、数回プレイする必要があります。その間、プレイするたびに、キャラクターの伝説の星座が、部族の発展し続ける神々の一部として引き継がれます。
より長い意味のある永続的な世界またはキャラクターに付属する短い形式のプレイスルー。それは、起こり得る未来へのもう一つの道しるべだと思います。 Kickstarter は、あっという間に (数日で) 目標の 4 万 5,000 カナダ バックを達成しましたが、さらに 50 ドル追加すると、PC バージョンにオンライン マルチプレイヤーが追加されることになります。
このゲームはスクウェア・エニックス・コレクティブとリンクしています。開発者シネマブレンドに話を聞いたココプのあのやかんについて。
さて、ショートと Kitfox Games の残りのスタッフに関する限り、これは基本的にチームとゲームの無料宣伝にすぎません。彼らは、ただであるだけで電子メール ニュースレターへの登録が 300 件を超えているからです。ザ・コレクティブで。まったくサポートがないよりははるかに有益です。ショートはまた、ザ・コレクティブは彼らにとって良いことばかりだったと述べている。
月を狩ろう。