確かに、エピック ミッキー 2 は、私たちがげっ歯類 (マウス) の一種としてプレイするという極悪非道な計画の一部である可能性があります。いる別の種類のげっ歯類(モルモット)ウォーレン・スペクターのゴールこれまでのすべてのビデオゲームをミュージカルに変えるということですが、それはそれが素晴らしいものではないという意味ではありません。少なくとも、すべてのことを考えると、私は興味があります戦う言葉スペクターは自分のゲームが成熟していることと、業界が成熟していないことについて話し続けています。幸いなことに、背後にサイバーブレインがあるかどうかを知るために、それほど長く待つ必要はありません。デウスエクスついにショートしてしまったので、ジョイスティックエピック ミッキー 2 の PC 版が 11 月 18 日にコンソール版と並行して発売されるというコミコンからの情報がもたらされました。また、ディズニーは今日、歌いながら続編のオープニング シネマティックを公開しました。そのため、まさにこの瞬間にちょっとした判断をすることもできます。 。
それはとてもディズニー的でした。しかし、それは単なる設定です。今度はスペクターとその仲間たちがそれを公園から追い出さなければなりません。ただし、私は実際にゲーム内のグラフィックスで見たものよりも、トレーラーの冒頭部分で使用されている豪華な 2D スタイルの方がはるかに好きだったと言っておきます。歌に関しては、特に気にすることはありませんでしたが、その特定のシナリオでは特に必要性を感じませんでした。最終ゲームでは単純な説明以上のものがあることを願っています。結局のところ、音楽は素晴らしい感情の伝達手段ですが、時間と場所があります。だから私は最高の結果を期待している、それは機能するのに十分クレイジーなアイデアであることを考えると、Spector はある意味、当時史上最高のゲームの 1 つを作成したのだ。とにかく、巨大な4本指の手袋が交差しました。