フレア パス: これからのこと (パート 1)

私の進行中のノスタルジアム 76 の実験が実を結ぶまで、時間は不確実性を抱えた 7 リーグのブーツを履いて進み続けるでしょう。未来は退屈したワニのようにあくびをし続ける一方、私たちは気を散らしたアヒルの子のようによろよろと未来に向かっていくだろう。明るい面としては... [メモをチェック] 占い師は雇用を維持し、毛虫やどんぐりには楽しみがあり、今週のコラムでスケッチされた10の単語のような進行中のウォーゲームにはチャンスが与えられるだろう約束を喜びに変えるために。

アフガニスタン '11

『ベトナム'65』は、軍隊のかくれんぼと魅惑的な兵站ロバの仕事を混ぜ合わせた、ピリピリした心温まるTBSだった。けれど続編、10月初旬からクローズドベータ版が実施されており、物資分配の一部の側面を自動化し(前線基地は近くの軍隊を自動的に支援します)、潜在的に問題のあるテーマに取り組んでいます(アヘン畑の破壊はタリバンの財政に損害を与えます。それはあなたの非常に重要なH&Mスコアにも影響しますか、私は不思議だろうか?) 最終的には前作と同じくらい面白いものになるのではないかと思う。私は特に、歴史に基づいた新しい 18 ミッションのキャンペーン モードを試し、アフガニスタンの定期的な選挙と米国の外交政策の変化によって複雑な情勢の中で国家建設を試みることを楽しみにしています。

コマンドの統一 2

2x2 は描画を拒否しますC2のリリース日だが、このゲームが 2 年以上構想を練り、5 月から本格的に制作されており、少なくとも視覚的には準備ができているように見えることを念頭に置くと、そうでなかったら驚くだろう。来年のクリスマスまでに供給ラインを喜んで選別/遮断します。新しいエンジンは西部戦線を念頭に設計されており、空挺作戦、水陸両用上陸、および「一部の海上行動」を実行できます。手動で配置された供給ハブは、物流をさらに魅力的で共鳴的なものにすることを約束します。そして、ユニットと地理的な引き継ぎと、致死性の低い戦闘モデルのおかげで、キャンペーンはよりうまくまとまるはずです(AI の撤退はより一般的になるでしょう)。最初のゲームの難しさが「あちこちにある」ことに気づいたトミスラフたちは、今回はツリー型のキャンペーンを実施します。 Python でコーディングされ、マルチプレイヤーに対応した Unity of Command 2 で != の繰り返しを打ち破ります。

戦闘の戦術

GI Combat、Squad Assault、Theater of War、Gravteam Tactics、CMx2...数多くのタイトルは、遠くから見ると 3D 近接戦闘の可能性があるように見えますが、よく見るとまったく異なるキャラクターが明らかになります。 CC2 や CC3 のような、不朽のアトミック クラシックを呼び起こすために、バトル シムはリアリズムとエレガンス、ペースと親密さを組み合わせなければなりません。これは並大抵のことではありません。なぜなら戦闘の戦術熱心なチームによって建設されています接近戦ファンの少なくとも一人は次世代 CC の夢を 10 年以上追いかけているので、私はそれが連続して DUKW を達成することを期待しています。のスクリーンショット戦闘術:アンツィオ '44計画通りに進めば、20 世紀のすべての主要な戦争を網羅する大規模なシリーズになる予定の最初の作品で、戦術的なプレイと CC4 スタイルの戦略レイヤーの両方を垣間見ることができます。

Art of Combat がうまくいかなかった場合でも、Matrix/Slitherine の CC プロジェクトに希望を託すことができます。カメラ嫌いでずっと待ち遠しかった近接戦闘: ブラッディ ファーストエンジンの移行 (Unity 3D から Slitherine の社内 Archon エンジンへ) により遅れていますが、暫定的に第 3 四半期リリースが予定されています。

エイジオッドの英国内戦

ついに。ECWの本格的な戦略的治療を待ち望んでいた35年間は、4月中旬に終わりを迎えることになる。 『パイク&ショット』は紛争の小競り合いや激しい戦闘を冷静に再現しているが、その単純化された層は国家像の細分化された性質を正当に表現することも、戦争に影響を与えた背景の出来事のもつれを適切に表現することもできない。理論上は、イベント カードと高密度にパッチワークされたマップを備えた AGEod エンジンの方が、信頼性の高い風味豊かなシミュレーションを提供できる可能性がはるかに高くなります。 AGEod ゲームのより大規模なシナリオで多くの人が苦労していることを認識している、のデザイナー継承戦争、来年発売予定のもう一つのシリーズタイトルは、彼の創作物が圧倒されないようにするための措置を講じている。同様の考え方が ECW に伝わることを願いましょう。

さまざまなコンバットミッション拡張パック

バトルフロントは羽を乱し、一部の地区でブラウニーポイントを失った。最新の Pay-to-Patch イニシアチブ。 2017 年に計画されている多数のコンバット ミッション拡張パックは、損なわれた信頼を回復するために、強力で魅力的な価格である必要があります。理論的には、来年の今頃までに、CM: Red Thunder、Black Sea、および Final Blitzkrieg のすべてのスポーツ モジュールが完成し、CM: Fortress Italy が 2 番目のモジュールを取得することになります。黒海バトルパックも近々登場予定です。

アーマードコマンダーII

Rev_Sudasana は、コンピュータ ウォーゲーマーがローグライクレスであることに気づき、タンキーなソリティア ボード ゲームを使用してファレーズ ギャップを埋め始めました。パットンのベストテンプレートとして。無料機甲司令官最終的には、かなり粗雑な継承ルールセットというドラゴンの歯に遭遇し、イライラしたプログラマーは次のステップに進みました。アーマードコマンダーII、ランダムに生成されたヘクス戦場と、個別に追跡された(そして脱線された?)僚機車両の制御を組み込んだ続編です。まだ初期ではあるが、動きや砲弾の交換を映した映像は、AC2がASCII AFVと先進分隊リーダー提供の戦闘結果表を使って小さな奇跡を起こすことを示唆している。

戦争の戦術 IV

TOAW IV は、お腹を空かせたウシツツキがカバの間を飛び回るように、プレーヤーが 20 世紀の紛争の間を飛び越えることができる、壮大なヘックス ウォーゲームです。のアップデートとして始まったことTOAWⅢ最終的にはスタンドアロン プロジェクトに発展し、2017 年第 2 四半期にリリース予定となりました。詳細はまだほとんどわかっていませんが、血統と派手さのなさを考えると、私は期待しています...

* 無視された紛争と忘れ去られた前線が詰め込まれた分厚いシナリオフォルダー
* 堅牢なAI
* 優れた改造施設
*圧倒的なビジュアル

装甲戦闘 3

ティレライトにとって良い年になるようだ。昨年の夏に行われたライセンス決定は、小隊レベルを意味します装甲戦闘エンジンは現在、独立したヘックス製造者とOOB研究者の一団の手に渡っています。ウォーゲーム デザイン スタジオ。 3 月には、稀に再現されるスクラップをフィーチャーした大規模な 10 シナリオのデモが配信されます。ハヌットTenaruベルゴロド、 そしてメルサ ブレガ。後者の戦闘は、Panzer Battles 3 の埃をかぶったアウトライダーであり、2017 年のカードにも含まれる北アフリカとクレタ島での戦闘をたっぷりと盛り込んだチョコレート ボックスです。

名前のないガレー船戦闘ウォーゲーム

TBSのよりモアッシュな戦車レースのリリース以来クヴァドリガ、ターノピアのダニエル・ロペスは、スリザリンのサポートを受けながら、ベン・ハーのより湿った部分に触発された海軍ゲームに苦労して取り組んでいます。彼はまだ公開する準備ができていないが、オールを動力とする海戦に関するゲームは正確には 2 デナリオンではないし、ダニエルはすでに斬新なテーマを魅力的ですっきりとしたゲーム メカニクスに変える才能を示しているので、私はそう思う。楽観的。

究極の将軍: シビル・ウォー

Nick Thomadis は、2017 年前半を、すでに素晴らしい早期アクセスに追加のアグロを詰め込むことに費やすつもりですUGCW。クリスマス直前、断片化したフレデリックスバーグゲームの歴史的な戦闘セレクションの中に登場し、キャンペーンを構成するシナリオの網を拡張するのに役立ちました。ゲティスバーグ、チャンセラーズビル、チカマウガ、コールドハーバー、リッチモンド、ワシントン、ストーンズリバーと13の小規模な戦闘が夏の初めまでに実施される予定だ。

Game-Labs によるゲティスバーグの解釈を比較するのは興味深いでしょう。シェナンドーさんの。のメーカーモスクワをドライブそしてバルジの戦いは6月か7月に、第二次世界大戦以外のヘクス寄付による初のタイトルを世界に送り出すことを目指している。

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