不定期に連載している「ゲーマーズ ヘイト シング」の投稿の中で、私は状況を揺るがすためだけに「ゲーマーズ ラブ シングス」の投稿を放り込むのが好きです。ただし、この場合、ゲーマーズが問題のモノを愛しているのは、ゲーマーが別のモノではないという理由もあります。嫌い、そして彼らが愛するものは、2016 年に彼らが嫌っていたものです。
もう一度始めましょう。ご存知かもしれませんが、コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 3- 混同しないでくださいコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 3- は本日11月9日より発売。予約注文したプレイヤーと少数の幸運な専門家 (私たちは彼らを恐れることはありませんし、早期にコピーを受け取ったことに憤りも感じません) が 11 月 1 日からキャンペーンをプレイできるようになりましたが、これまでの反応やレビューはあまり良くありませんでした。
私たちのstablemateサイトによるとVGC、ストーリー モードの長さは約 3 ~ 4 時間ですが、OK、私は概して簡潔にすることにかなり熱心です。FPS私は2時間で寝てしまうことが多いので、この特典に60ポンド全額払っている場合はそうではありません。 VGCもこのキャンペーンを「不可解」、「イライラさせられる」、そして「基本的」だと評している。 Steam ではゲームの評判はそれほど良くありません。最近のレビューゲームの膨大なファイル サイズ (銃から移植されていますコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 2- 混同しないでくださいコール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア 2)。
それでも、ある COD の損失は別の COD の利益になります。もう一つの話題のゲームは、コール オブ デューティ: インフィニット・ウォーフェアは、Call of Duties の中で最もスペーシーな作品で、Warzone の話題が注目されるずっと前に 2016 年にリリースされ、Modern Warfare 3 のサイコドラマを受けて Xitter で懐かしい支持を数多く受け取りました。ペイトゼロはこのジートゲームのオープニングの軌道への激しい旅については、何千もの「いいね!」とシェアを集めました。
他の場所には、刺激的な再評価Halo 開発者 343 Industries のコミュニティ ライター、Alex Wakeford より。 「MW3のキャンペーンが人々にそれほど好評ではなかったのは悲しいが、Infinite Warfareはいつでもリプレイすることができる」と彼は書いた。 「非常に過小評価されている 8 ~ 10 時間のキャンペーン体験で、COD の最高のミッション デザインとゲームプレイの多様性、一流の宇宙戦闘、記憶に残るキャラクター、素晴らしいストーリーを備えています。」
ウェイクフォード氏はまた、ゲームの戦艦ハブについても言及しており、これはまさに私が最も懐かしく覚えている Infinite Warfare の部分であり、少なくとも私が自分でレビューしたときに最も興味をそそられた部分です。このゲームは、スターファイターに乗ってミッションゾーンに出発し、最後に格納庫に戻って現在の出来事について歩きながら話すという、滑らかなフィードバックループを中心に織り込まれています。本当にトリミングされたようなものですマスエフェクト。ハブミッションとミッションが切り替わる曲がりくねったハイテク演出も、巨大で止められない戦争機械に供給された単なる兵器の一部のように感じてしまうという点で、非常に邪悪だ。
これらすべてのおかげで Activision の売上が急増したとは思えません。理由の 1 つは、Xitter の人気が最近ではほぼ海水の交換価値になっているためであり、もう 1 つは、誰もが Game Pass のリリースを公然と待っているためです。でも最近のSteam ユーザーレビューInfinite Warfare の偏りは非常にポジティブで、全体的に Mixed から上昇していますが、Infinite Warfare のマルチプレイヤーが墓地であり、ロボットを撫でることさえできないことを考慮すると、それほど粗末ではありません。
『コール オブ デューティ』ゲームに対する愛情と不満は循環する傾向があり、嫌悪感が高まる時期は設定の変更によって終了します。先ほどほのめかしたように、Infinite Warfare はリリース当時、それほど人気がありませんでした。それは、『コール オブ デューティ』のプレイヤーがエクソスーツやホバーシップに完全にうんざりし、モダン・ウォーフェアの長い草むら、あるいはシリーズの世界大戦の塹壕に戻りたがっていた時代にやって来ました。他の人はゲームがつまらないと感じました:私たち自身のレビュアーであるブレンダン「アイスコールド」コールドウェルはそれを呼びました「インフィニット・ボアファーレ」、「またキルゾーン」と「そうではない」タイタンフォール 2」。
あなたが開発者であるかプレイヤーであるかによって、この愛と憎しみのサイクルを目撃するのは面白いと感じるかもしれませんし、Dusk と鉄の肺開発者デビッド・シマンスキーQRTに書き込んだ上記の最初の Infinite Warfare を称賛する Xeet について。 「みんなが第二次世界大戦のゲームに飽きていたから、人々が『4』について大騒ぎしているのを見たような」と彼は続けた。 「その後、現代戦争とエクソスーツに飽きてみんながCoD WWIIについて大騒ぎしているのを見て...MW1-3が再びリリースされて...そして今、人々はエクソスーツの復活を望んでいます...」
数年後、Modern Warfare 3 が Infinite Warfare 2 がこうあるべきだったとして賞賛されているときに、これを再訪するためにメモを作成しましょう。短期的には、次のように読むことができます。ジェレミーによる Call of Duty キャンペーンの優秀順リスト- 彼が1位になったのはどのゲームだと思いますか? (今年の『モダン・ウォーフェア 3』リメイクについてのジェレミーの考えは、すぐにお届けするはずです。)
アップデート:「すぐに」って言いましたよね?というのは、実際には「今」という意味だったからです。 RPSはこちらCall of Duty: Modern Warfare 3 キャンペーンのレビューの中で、ジェレミーはそれを「何も言うことのないその場しのぎのスケジュール埋め」と説明しています。