Atlas sets sail into early access's uncharted waters today

アトラスは本日、早期アクセスの未知の海域へ出航します

ラム酒づくりの世界。

昨夜、いくつかの遅れと恥ずかしい誤ったスタートを経て、多くの Twitch 最大手ストリーマーとその視聴者が何時間も空のサーバーリストを見つめることになりましたが、アトラス早期アクセスで公開中です。のメーカーによる野心的なプレイヤー運営 (ラム?) ファンタジー海賊 MMOアーク: サバイバル エボルブドホリデーシーズンに向けて値下げされた発売価格で販売されています。 Ark をローテクかつメガスケールで再現したもののように見えますが、開発者 (現在は Grapeshot Games の旗を掲げています) は、40,000 人以上のプレイヤーを単一の巨大な共有ワールドに詰め込むことを望んでいます。

別々の PvP サーバーと PvE サーバーがあり、どちらにもクエストを与える NPC、戦うための乗組員船、モンスターがいますが、長期的な計画は、プレイヤーが最初のレンガから構築された独自の帝国を確立することのようです。以下のローンチトレーラーをご覧ください。

今月初めの The Game Awards で初公開されましたが、その広大な野心と、Ark が最終拡張版をリリースしたばかりであるという事実を考慮すると、わずか数週間後にこのゲームがリリースされることに正直驚きました。マット先日、グレープショットにインタビューしましたそして彼らは、アトラスの世界は非常に広大であるため、地図の一方の側からもう一方の側まで航行するのにカラスが飛ぶように約30時間かかり、その大陸を適切に探索するには指数関数的に長い時間がかかるはずであると自慢しました。それは同時に非常に危険なことであり、まさに海賊 MMO に必要なものです。結局のところ、忘れ去られ、人が足を踏み入れていないサンゴ礁や隠れた入り江は、フィクションの中核部分なのです。

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海賊行為全体や帆走時代のサバイバル シムの角度に特に興味がない人のために説明すると、Grapeshot は Atlas が Ark と同じくらい、あるいはそれ以上に MOD 可能であるべきであることを明らかにしました。プレイヤーは独自のルール、テクノロジー、マップ、サーバーを使用して独自の世界を作成できます。 Grapeshot Games は、この最初のリリースが長くて困難な旅の始まりであると考えており、Atlas の早期アクセス期間は約 2 年間続くと見積もっています。彼らがこのゲームについて内部計画を持っていることは確かですが、プレイヤーがそうあるべきだと感じる方向にゲームを進化させるつもりだと彼らは述べています。

これは、少々不安定な基盤の上に構築された非常に野心的なサンドボックス MMO の最初のリリースであるため、技術的な問題やサーバーの問題が予想されることに注意してください。 Ark プレイヤーは、安心してくつろげるはずです。基本的なサバイバル システムは、(主にプレースホルダーの) UI と同様、非常に見慣れたものです。この初心者の島では建設や PvP が許可されていないため、多くのプレイヤーにとっての最初の大きな目標は、いかだを作り、定住するための新しい土地へ出航することのようです。もちろん、最終的にどこに着くかは、風が吹く場所によって (文字通り) 決まります。セーリングは驚くほど複雑に見えますし、壊血病も問題です。

アトラスは現在 Steam で早期アクセス中です価格は19.75ポンド/20.74ユーロ/25ドルで、ウィンターセール後には30ドルに値上げされ、発売までには60ドルに達する予定だ。