そうですね、それを見ていただけますか!ほんのちょっとした匂いを嗅ぎつけたところだダンジョンキーパーいつ Steam に表示されるはずですが、無料のプロローグ楽しいボクセルアートのために管理シムダンジョンタイクーン。私が「現れる」という言葉を使っているのは、さらに続きます。業界の一時解雇昨日、私は物質的条件の壊滅的な現実から身を守るために、愚か者の脳を採用することを選択しました。とにかく、魔法のゲームのゴブリンが Steam のデモを叩きのめし、私はそれをとても楽しんでいます。ありがとう、十分な補償と労働組合を持ったゴボたち!
確かに、Bullfrog のクラシックとの類似点は多かれ少なかれ、構造とテーマにとどまります。ここで重要なのは、ダンジョンを訪れるヒーローたちに、轟音を立て、戦利品を運び、経験値を稼ぐ時間を見せることです。まさに、従来の公園管理者に近いです。あなたはダンジョンへの入場料を請求し、訪問者を喜ばせようとします。これにより名声が得られ、より良いダンジョン ガビンなどが得られます。初日を終えた後、「倒すモンスターが足りない」「戦利品がひどい!」などの苦情が寄せられ、邪悪な君主というよりも、窮地に陥った MMO 開発者のような気分になります。
あなたはまだヒーローを殺すことができます、そして、特に特定の研究可能物に費やすことができる魂を得るために実際にこれを行うこともできます。それ以外の場合は、訪問者に挑戦を与え続けることと、トーテムやポーションなどで適切に強化することの間のバランスを見つけることが重要です。特定のヒーローの具体的な賞賛や不満をいつでも確認できます。 「健康薬の適正価格!」ある人が宣言すると、私は即座に価格をつり上げます。彼らは戦利品も大好きですが、逆説的ではありますが、ヒーローが宝箱を開けると実際にお金が得られます。彼らはまた、スパイクトラップで串刺しにされて死亡した後も、Yelp のレビューを残してくれているので、私はその不信感を保留しておきます。
ここでの私の大きな批判は、実際の日々には実際に管理する必要がないため、英雄たちが終わるまで急いで見守るだけだということだと思います。それでも、構築/開始日のサイクルには大きなリズムがあり、新しいモンスターであれ、単一の部屋用の率直に言って攻撃的な量のトラップであれ、次の追加を非常に素早く計画していることに気づきました。先ほども言ったように、それはダンジョンキーパーではありませんが、あなたはダンジョンキーパーです保つあるダンジョン。あと、今気づきましたが、出版社の名前は実は「ゴブリンズ」なんです。私はそれを知っていた!