今日の「すでに好きな人が、すでに同意していることを言っていますが、それでも彼らがそれを言うのを聞くのは良いことです」ニュース、Arkane 創設者と im-simmmyRPGスタジオ WolfEye の責任者、ラファエル・コラントニオ氏がマイクロソフトの閉鎖決定について語った獲物 (2017)スタジオ アルカン オースティン -他の数人と一緒に- 5月に遡ります。
コラントニオ氏は1999年にArkaneを設立し、2017年に退職して設立した。奇妙な西部スタジオ WolfEye、最近ジェレミー ピールとチャットしましたPCゲーマー向けArkaneの閉鎖について、次のように述べています。
少し見てみれば、Arkane Austin が素晴らしいものを作り、またそれをやり遂げる可能性のある非常に特別なグループであることは明らかだと思います。まさに「何かを削らなければいけない」という決断だったと思います。投資家や株式市場を喜ばせるためだったのでしょうか?彼らは別のゲームをプレイしています。
「彼らがやっているルールは、我々には理解できないかもしれない。それは別のことだ。なぜ彼らがそのようなことをしたのかを知るのは難しい」とコラントニオ氏は語った。オースティン、それは良い決断ではありませんでした。」
彼はこう続けた。
「あのような非常に特別なグループを再現するのは、あえて言えば不可能だ。永遠に時間がかかる。ハーヴェイ(スミス)やリカルド(ベア)などの魔法がすべて揃ったとき、それは特別な瞬間であり、このようにしてうまくいき、到達するまでに長い時間がかかったスペースです。これらの人々が一緒になれば、本当に魔法を生み出すことができます。「関係ない、ただ再雇用するだけだ」というようなものではありません。いいえ、試してみてください。大規模なグループがいつもやっているのは、そのような魔法のグループを作るために単に人を雇おうとすることです。それは私にとっては愚かなことです。 ?」
Arkane Lyon (Arkane Austin が 2006 年に独立した 1999 年のフランスのスタジオ) は、現在制作中です。マーベルのブレード- 最後に見たのはいくつかでしたコンセプトアート昨年の12月。 WolfEye の次のプロジェクトは「PreyとDishonoredの進化」、そしてそれは素晴らしい音です。現在、来年には「限定プライベートアルファテスト」が実施される予定です。 8月になってわかったことは、ハイファイラッシュArkane Austin と同時に Xbox によって閉鎖された Studio Tango は救出されました。ある言い方で、プランクバッターズクラフトン作。
感動的な意見をいくつか紹介します(執筆?) Prey について書きました。