だから、いいえアルファプロトコル2 それでは。おそらく驚くべきことではないこのニュースは、C&VG インタビューセガウエストのマイク・ヘイズ社長と、ビデオゲームプレスのサバンナの最も優れたジャッカルである VG247 によって引き裂かれた比較的肉の部分。重要な引用: 「非常に商業的な話をしましょう。ゲームは私たちが期待していたほど売れていないため、続編は作成しません。」まあ、それで説明がつくでしょう。しかし、私にとって興味深いのは、RPG がヒットするには 80 点台後半の平均スコアが必要であると明言し、彼がメタクリティカルをいかに重要視しているかということです。それは間違いなく真実ではありませんが、、それは完全にゲームが十分ではないことに責任を負わせます。はい、そうです...しかし十分ではありません。実は自分で購入したのですが、まだ数時間しか使用していないのですが、表面で跳ね返って元に戻る気力がなかなか見つかりません。それでも、このジャンルにおけるファンタジー/SFの複占を打破する試みが失敗したのは明らかな残念である。会計士の論理では、さらなる試みはさらに可能性が低いことを意味するからだ。 「アルファプロトコルに何が起こったのか見てみましょう」のように。私の70年代のパンクRPGは決してそうではありません。絶望的な絵文字。