「ゲームマスターの役割を引き受けます」というウェブサイトの始まりアルマ 3が来るゼウスDLC。ほんの一瞬、私は自分の顔が海の上に浮かんでいるのを想像しました。アルマ 3のギリシャの島々、故人のようにデジタルで汚れたパトリック・ムーア卿さんの。
ああ、これはさらに良いですね。 Arma 3 のマルチプレイヤーの新しいモードでは、1 人のプレイヤーが一種のダンジョン マスターとして行動し、リアルタイム エディタを使用してマルチプレイヤー シナリオをその場で作成または微調整できます。それはAIディレクターがいるようなもので、ディレクターだけがあなたの友人であり、さらに悪意があります。
現在利用可能な情報以上の情報はありませんが、Web サイトでは 2 月 15 日午後 5 時(グリニッジ標準時)にライブストリーミングによる発表があると記載されています。
それでも、その可能性はすでに想像できるでしょう。 Arma は長い間、Bohemia が作成したシングルプレイヤー キャンペーンよりもユーザーが作成したマルチプレイヤー シナリオの方が優れており (それも良いですが)、それらのマルチプレイヤー シナリオをより反応的で驚くべきものにするというアイデアは良いことのように思えます。
私は最近、紙とペンを使った初めてのゲーム体験として、ダンジョンズ & ドラゴンズを初めてプレイしました。ハーフリング ウォーロックのウルモが歩き回ったり、攻撃ロールを見逃したり、友人たちと悪戦苦闘したりしながら、私は何か疑問に思いました。なぜダンジョン マスターにとってこれが楽しいのでしょうか?
ジムはダンジョンマスターだったので、私は尋ねました。彼は、世界全体を作成し、そこに物語を織り込むことができると言いました。おお!それは素晴らしいですね。なぜ私はそれを思いつかなかったのですか?
それに比べれば、Arma 3 の Zeus アップデートはすぐに理にかなっていました。編集ツール?私はそれらが大好きです!それらをリアルタイムで使用して、友達のために即興の遊び体験を作りますか?それは、誰もが楽しめるクリエイティブな方法で人々と交流する素晴らしい機会のように思えます。また、それは少し似ています睡眠は死である、私はその(演奏の)ファンでした。