「盲目」によるエレメンタル解放「失敗」
Stardock の Brad Wardell 氏は、並外れた賞を受賞しました。私のせいエレメンタルのリリースをめぐる騒動に応えて。投稿するStardock の公式フォーラム、彼は、人々がまだ「エレメンタルの立ち上げにおけるスタードックの失敗の完全性を完全に認識していない」と思うと説明しています。彼は続けて、「Elementalの立ち上げは、私の壊滅的な判断の甘さの結果である」と述べた。同氏によれば、問題は未完成のコードやバグのあるコードをリリースしたことではなく、開発チームがゲームを見失ったこと、つまり「盲目」になったことにあるという。これは魅力的で正直なコメントであり、何年もゲームに取り組んできた多くのチームに間違いなく影響を与えるコメントです。ウォーデルは休暇中もこのテーマについてさらに執筆を続けている。ここ。その中で彼は、来年は新しい Stardock ゲームはなく、Elemental コンテンツが増えるだけであると説明しています。彼は、適切なインターネット接続に戻ったら、この問題についてさらに詳しく話すと約束しています。
元のコメントは以下で読むことができます。キーロンのゲームに対する思いを忘れないでください。ここに。
(休暇中北にいて、接続が非常に遅いので入力していますが、ご了承ください)
人々はまだ、Elementa の立ち上げにおける Stardock の失敗の完全性を十分に理解していないと思います。
これについてはまた詳しく書くつもりですが、私たちは v1.05 がすべての人に向けて準備ができていると考えただけでなく、v1.0 も準備ができていると感じました。それは、私たちが話している、私たちの側の切断/判断力の低下のレベルです。
もしこのゲームが 2 月にリリースされていたら、時間の不足が問題ではなかったので、それでも悲惨なリリースになっていたでしょう。それは失明、まったくの失明でした。私たちは試合が終わったと感じました。そして、私は v1.05 ではなく v1.0 について話します。失明。
Stardock のゲーム スタジオには多大な影響が及ぶでしょう。戻ってきたら、このことについて詳しく話します。しかし、このゲームは早期にリリースされたわけではありません。ゲームのリリースが悪かった。砂頭症候群ですね。私はインターネットへのアクセスがひどいので、できる限りレビューを読みましたが、その意見に同意します。彼らが何について話しているのかがわかりませんでした。苦情は研磨ポイントか何かに関するものだと考えていました。
重要なのは、ここでの問題は、多くの人が思っているよりもはるかに悪いということです。ゲームのリリースが早すぎたことが問題だったらよかったのに。それは企業にとって「修正」するのは簡単なことだ。 Elemental の立ち上げは、私の壊滅的な判断ミスの結果です。
有能なソフトウェア開発者であれば誰でも、プログラムが完成するかどうかをプログラマーが決定してはいけないことを知っています。しかし、エレメンタルへの愛が私の自制心を乱し、ゲーム自体について膨大な量のコーディングを開始し、ゲームの状態がどこにあるのかという客観性の感覚を失いました。私は通常、ゲーム上で AI をプログラムするだけなので、ゲーム自体からある程度の距離を保ち、それが「準備完了」かどうかを判断できます。エレメンタルでは、私は世界とゲームに夢中になり、公平性を失いました。
もっとうまくやるよ。