イフリートへの愛のため、ひどいサイドクエストの章はもう必要ありません
私のゲームカレンダーでは毎年恒例となっているようですが、私は 2021 年を終えたのとほぼ同じ方法で 2022 年を終えました。ファイナルファンタジーVIIゲーム。昨年、PC版がリリースされました。ファイナルファンタジーVIIリメイク、今年はクライシスコア - ファイナルファンタジー VII - リユニオン、オリジナルゲームのPSP前編のリマスター。そのため、私はここ数週間、ファイナルファンタジー VII についてよく考えてきましたが、これらを非常に近くでプレイすることで、私にとって重要な点が 1 つ浮き彫りになりました。つまり、プレイヤーにサイドクエストを実行したり、クエストを取得したりして、パーティーの仲間と「ハング」するための「ダウンタイム」を与えることでアクションを分割するストーリーチャプターです。死ななければなりません。
彼らに隕石を落とすか、エアリスの道を通って串刺しにされて忘却の彼方に葬られるか、ファイナルファンタジーVII リバーススクウェア・エニックスさん、お願いです。延々と続くサイドクエストの章にこれ以上取り組むことはできません。