ACE Team、異常かつ並外れた格闘ゲームのクリエイターゼノクラッシュそしてアビスオデッセイ、進行中のプロジェクトを紹介するビデオを公開しました。これはスタジオの共同創設者の一人であるカルロス・ボルデウの作品で、私が今年見たものの中で最も興味深いものの 1 つです。フィリップ・ホセ・ファーマー、アイスピック・ロッジ、ヒエロニムス・ボッシュによる「ビリー・ハッチャーと巨大な卵」はすべて、飢えた地平線の影を舞台にしています。時計。
ボルデュー監督は、選手に次の瞬間まで何をさせるかまだ決めていないことを認めた。世界が第一であり、興味をそそる人々がその上を走り回り、踏み鳴らして(象車の動きには新しい動詞が必要だ――「踏み台をぶつける」?)、シリンダーは回転を続ける。ビデオの下にあるボルデューのコメントの魔法のおかげで、私たちが知っていることは、これがウォーキング シミュレーターではないということです。
これは、主にストーリーだけで詳細な環境をさまようような「見回す」ゲームではないので、ご安心ください。
また、Zeno Clash スタイルのパンチエムアップでもありません。
確かにここでは人の顔を殴ることはありませんが。
その卵はどうですか?
ゲーム自体のデザインについてはまだたくさん実験中ですが、私が検討している方向性の 1 つは、他の卵との相互作用です。それを押したり動かしたりすると、間違いなくゲームプレイに挑戦が生じ、シリンダーと比較してどれだけ速く移動できるかに影響します。いずれにせよ、目的はシリンダーから逃げることだけではありません(それはあまりにも基本的すぎます)。
ゼノ クラッシュの世界を舞台にしたものではなく、世界は「セミオープン」です。現時点で私たちが知っていることはこれだけです。もう少しビデオをじっくり見ていただければ幸いです。 ACE チームが開発をどのように進めていくのか気になる場合は、ダンカン・ハリスによるこの記事Zeno Clash の作成に続き、楽しいものです。
Endless Cylinder はしばらく日の目を見ない可能性があり、ボルデュー氏はこれが ACE チームのプロジェクトではなく個人的な取り組みであると述べています。このビデオは、従来の「我々が何をしているのか見てみましょう」という公開ではなく、進行中の作業のデモンストレーションです。 ACE チームは間違いなくストップ モーションの祭典に力を注いでいます。デッドリータワーオブモンスター。