皆さんが好きなのは知っていますハードスペース: シップブレイカー、そして、机の上では、それが非常に私のタイプのゲームであることはわかります。それは手作業(サルベージのために宇宙船をスライスする)であり、それができることをはるかに超えてそれを高めるための追加の層(組合主義)が付いています。このように、私の最愛の人によく似ていますパワーウォッシュシミュレータ(物を洗う、タイムトラベル)。
このゲームの主な目的は、大きな金属製の船をカチャカチャしたタマネギのように引き剥がすことですが、文字通りの推進力、つまりジェットパックを使用して無重力で動き回るのはひどいものです。皆さんが最初にそう感じたとしたら、参考になる枠組みを教えてください。なぜなら、私は本当に『Hardspace: Shipbreak』が泣きたくなるほど苦手だからです。