遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。
クラスタートラック[公式サイト』は、最もばかげた大げさな映画のアクション シーケンスのように、移動中のトラックの荷台を飛び越える一人称視点のプラットフォーマーです。しかし、私にとって、それはその前提を満たしていませんでした。
コンセプトは素晴らしいです。各トラックは数十台のトラックで始まり、それぞれが自分の安全を考慮せずに運転し、丘、落石、危険なジャンプが散在するコースを横断しようとしながら、下で衝突したり衝突したりします。すべてのトラックがゴールラインに到達できるわけではなく、衝突したり立ち往生したりするため、安全に着陸できるプラットフォームの数は減少します。
私にとっての問題は、運転の物理的な性質により、トラックの位置が予測不可能であり、プレイヤーとして空中にいるときに、突然狙ったトラックを補うほど軌道を制御できないことです。逸れていく。さらに、ジャンプの瞬間に下にあるトラックの衝突により、予想外の高さや速度で空中に飛ばされる可能性があるため、ジャンプ自体は予測できません。
さまざまなレベルや世界を進むにつれて、特別な能力のロックが解除され、その多くはこの予測不可能性を補うのに役立ちます。しかし、私はゲームの核心を楽しめず、その時点でイライラが募っていました。