アーティファクトをプレイしたことがありますか?
素直に信じられるよ
これが一番刺さります。商業的には失敗したこのゲームは、私が歓迎されない群衆の前に立って、胸をたたきながら、あなたたちがどれほど間違っているかを叫びたくなる最も強いゲームです。アーチファクト人々の冗談のネタになる資格はない。それは何の尻になるにも値しません。それは最高のカードゲームの 1 つです。
その主な理由は、個々の決定に非常に多くの考慮事項が入り込んでいるからです。結果は 3 つの個別のボードに波及し、どのリソースをいつデプロイするかだけでなく、どこ。それは計算された損失、マインドゲーム、予想と転覆についてのものです。多くの場合、対戦相手が 1 つのレーンを押し進めるようなデッキを構築していない限り、理想的には対戦相手を騙してオーバーコミットさせた後であれば、快適にデッキを放棄することができます。それは私が他では見つけられなかった喜びを提供し、簡単に失敗できるので私が楽しんでいる特定の餌とスイッチです。
対戦相手がそれらのスチームローラーデッキを持っていない限り。そうなると、こうした心理ゲームはすべて窓から消えていき、結局のところ、誰がより良いカードを持っているかということになってしまいます。多くの人が見たのはこのゲームの唯一のバージョンだと思います。他のプレイヤーから直接購入したカードでデッキを構築する構築プレイは、ほとんどダメでした。当時、最高のデッキの価格は 30 ポンドから 50 ポンドの間でした。人々が飛びついた理由がわかります。
120時間のうち約110時間を費やしましたガントレットこのモードでは、ドラフトされたデッキがこれらの問題の両方を回避します。それは平等な競争の場であり、すべてのコーナーを最大限に活用する必要があります。もう少し走り回ってみようと思います。