Halo Infinite のロードマップはシーズン 2 を 6 か月延長することでイボイノシシをひっくり返す

キャンペーンの協力プレイ開始は夏の終わり、Forge ベータ版は 9 月を目標としています

343 業界は、長年約束されてきたロードマップをついに詳細に発表しました。ハロー・インフィニットシーズン 2 が 5 月に始まるのを前にして、あまり読み物にならない内容です。のロードマップが設定されるシーズン 2 の新しいマップ、モード、ストーリー イベントの 2 つのバッチ。これまでのところ、とても良いです。しかし、それはまた、シーズン 3 の内容を漠然と示唆しています。シーズン 3 は 11 月 8 日に始まり、9 月からは Forge のオープンベータ版が開始されます。 343 人がシーズン 1 から得た「生活の質」の教訓と、シーズン延長に向けたチームの健康維持という賢明な目標を挙げています。

Halo Infinite のマルチプレイヤーのロードマップ、協力プレイの導入、Forge に関する情報はすべて 1 月に公開される予定でしたが、343 の Joseph Staten2月の初めにツイートした準備が整い次第、詳細を共有する予定だという。のような重大な歯が生える問題があったことも役に立ちませんでした。Big Team Battle のマッチメイキングの問題多くのプレイヤーが何か月も直面してきたこと、そしてローンチ時にキャンペーン協力なし。少なくとも後者は、キャンペーンミッションのリプレイと合わせて、夏の終わりに設定されています。 343は、シーズン2とストーリーイベントの導入に関する詳細は、4月27日午後1時(太平洋標準時間)/午後9時(英国標準時間)のライブストリームで発表され、TwitchとYouTubeチャンネルで放送されると主張している。

YouTubeで見る

Forge のベータ版ですらまだ遠いということは、ゲームの多様性を損なうだけです。カーン・セリン氏が Halo Infinite コンテンツクリエイターと対談今月初めに、彼らがマルチプレイヤーから殺到している理由について語った。 「Infinite へのエンゲージメントは、数年にわたる旅の始まりにあるライブ サービス ゲームとしては異常に低い。特にこれほど大きなフランチャイズとしては」と彼は語り、Infinite が本当に Forge の登場を切望しているのだと感じた。エドが指摘したのは、マルチプレイは本当に安定しています少なくとも、しかしそれでもバトルロワイヤルだったらよかったのに

ブレンダン氏は著書の中で、ビッグ・ジョン・ヘイローとその乗組員は「爆発とドーパミンを供給するために細かく調整されたメカニズム」だと述べた。Halo Infinite マルチプレイヤーの第一印象11月にサプライズリリースされた直後。 「旗を捕らえられずに10代を失った男の視点から」ヘイロー2のザンジバルで、実際の Halo 小説を読んだことがあるほどミスター チーフの愚かな oo-rah の世界が好きな人にとって、マルチプレイヤーは大きな金属スーツを着た肉厚な大男と同じくらい健全で頑丈です。」と彼は付け加えた。

Halo Infinite マルチプレイヤーは無料でプレイできますスチームそしてあなたのスパルタンを実現します猫耳をつける。シーズン 2 は 5 月 3 日に開始され、11 月 7 日まで続きます。