Halo Infinite's Big Team Battle fix will deploy Feb 3rd "at the earliest"

ハロー・インフィニット発売以来、ビッグチームバトルモードで問題が発生しています。クリスマス前と 1 月初めにこの問題を修正しようとしましたが、モードが利用可能な状態でほとんど失敗しました。しかし、マッチメイキングの問題により、一部のプレイヤーではプレイすることがほぼ不可能になっています

現在、343 Industries は問題を修正したと考えており、2 月 3 日以降にパッチが展開される予定です。

「1 月 19 日にホットフィックスから受け取ったテレメトリを使用して、BTB プレイリストに影響を与える主要な問題に対処できると思われるアップデートを含む新しいビルドを作成することができました」とシニア コミュニティ マネージャーの John Junyszek は書いています。昨日のアップデートで

YouTubeで見る

「スタジオは本日、プレイテストを成功裏に実施し、月曜日に認証のために送信する予定です。送信後、認証プロセスを経て承認されるかどうかを確認するのに時間がかかります。承認されたら、一般公開の準備を開始します。まだ内部リリース プロセスが残っているため、このホットフィックスがリリースされるのは最も早くて来週の木曜日、2 月 3 日になると予想されます。」

ビッグ チーム バトルでは、12 人のプレイヤーからなる 2 つのチームが対戦しますが、プレイヤー数が多いということは、マッチメイキングが正しく機能するかどうかに大きく依存していることを意味します。選手たちは、より大きなストライクチームの試合を見つける際の問題や、チームサイズが合わない試合に選手が脱落したり参加させられたりする問題を報告している。

Junyszek の投稿の残りの部分では、ゲーム内ショップの新しいアイテムや、ランク付けされたプレイリストからの Behemoth CTF の削除など、Halo Infinite のその他のアップデートについて説明します。 343 業界は以前言ったBTBが修正されれば、不正行為や「ランク付けされたエクスペリエンスの不安定さ」など、ゲームのマルチプレイヤーに関する他の問題にも対処する予定だという。