これまで6時間ほど使ってきましたが、フォールアウト76は、あなたがどのように行動し、何をするかよりも、あなたが見たり遭遇したりすることの方が確かに楽しいゲームであることを明らかにしました。ウェストバージニアの傷ついた版である世界自体が美しく、全体的な地形と、木々や葉から焼け落ちたものに至るまでの色や形の細部の両方において、ベセスダのこれまでの黙示録的なセットを顔負けにしているのは幸運だ。車と匿名の死体。
確かに、殺されたばかりの雑種の隣でポーズをとったときほど、私に笑顔が浮かんだことはありません。
名ばかりの Vault 76 である出産穴を出るとすぐにミッションが大量かつ迅速に投げ込まれますが、要求されるやり取りは予測可能なものであるか、無作法なものであり、多くの場合その両方です。この死体を見つけて、その録音を聞き、そこにいるロボットと話し、テーブルの上のコンピューターをチェックしてください。しかし、そのような目標は、他の実際のプレイヤーとの出会い、挨拶、探索を通じて意味と陰謀を提供することを目的としたゲームにとっては当然のことであり、そのため核攻撃を行うのは不公平かもしれません。フォールアウト76私の旅の初期段階でその構造を理解しました。重要なのは、グループ内で何が起こっているかということです。ミッションの目標は、他のプレイヤーと団結し、将来の報酬の共有を約束することで緊張感と仲間意識を強制するための手段にすぎません。
問題は、営業時間とキャラクターのレベルを考慮すると、誰も私と一緒にプレイしたがらなかったことです。 Vault 76 の同窓生たちは、私が会うたびに、私が愛情を込めて考え出したミリーとのパートナーシップを築くことよりも、お湯を沸かして在庫を管理する方法を学ぶことに興味があるように見えました。明らかに、放射線のせいで彼らの優先順位が歪んでしまった。
というわけで、卒業生全員にゲーム内カメラを提供してくれた Vault-Tec に感謝します!そのおかげで、ミリーは仲間からの拒絶に直面しながらも、初期の探検活動に深い意味を見つけようと、自分自身と自分の周囲の写真を撮ることができました。 『裏窓』のジミー・スチュワートから『一時間の写真』のロビン・ウィリアムズまで、写真に興味を持つ最近の孤独なミリーを紹介しましょう。
カメラはウェストバージニアの風景を鑑賞する最良の方法であることが明らかになり、ある場所から次の場所へ移動する際の主なインスピレーションとして機能しました。 Vault を出る前からカメラが出てきて解放の瞬間を捉えていましたが、開拓の日の爆発的なパーティーの雰囲気は断りきれませんでした。
カメラは、環境デザインの品質を通常よりも詳細に検討する主な理由としても機能します。荒野を歩き回っている間、ミリーは照明を常にチェックし、自分の芸術に最適な主題、つまりこれまで出会ったことのないもの (引きこもり生活を送ってきた彼女のほぼすべて) を探しています。
通常、好奇心に負けると見返りが得られます。次の角や丘の向こうにどんな写真が隠れているのか全くわかりません。世界の多様性への信頼が、世界をさらに深く進んでいく勇気を与えてくれます。
実際、カメラは最近、ミリーとウェストバージニアの他の放浪者との間に一方通行のコミュニケーションチャンネルを開きました。彼らの知らないうちに、彼らが仕事をしたり、工作台でじっと立っているなどの予測可能なタスクに夢中になっている間、彼女は彼らを、事前に配置されたカメラを通して撮影された小さなシーンで無給のモデルとして使用することに夢中になっています。
たとえば、これはスラッシャー映画のティーザーポスターです。あの男は新しいナタが欲しいのですか?もう探す必要はありません。ひぃぃぃぃぃぃのミリー!
私が完全なレビューを提供するとき、ミリーがすべてのプレイヤーに共有できる、覗き見のような体験を少しでもしてくれることを願っています。だった承知しています。