チャイニーズルーム、後ろのスタジオ誰もが歓喜に去ってしまったそして親愛なるエスターへ同様にアムネジア: 豚のための機械は開発チームを解雇し、「次に何が起こるか」を把握するまでの間、しばらく「暗転」しています。経済的、個人的なプレッシャーが大きすぎたので、彼らは休憩を取っているのです。彼らは戻ってきたら、ウォーキングシムを作ることではないと言います。ピップと私がきっぱりと決着した後、なぜ彼らがウォークエムアップスについて言及するのかわかりません親愛なるエスターとラプチャーはウォーキングシミュレーターではありません、しかし、そこに行きます。
チャイニーズルームはダン・ピンチベックとジェシカ・カリーだけになった。当時8名だった開発チームは7月に解雇された。ピンチベック氏は次のように説明した。ブログ投稿昨日:
「実際、今年の初めからこの問題が考えられていました。6月に遡ると、私は健康上の不安を抱えていました。命を脅かすものではありませんでしたが、私を不安にさせ、物事を真剣に考えさせるには十分でした。これは正しかったです」 『So Let Us Melt』の開発の最終段階では、スタジオのフォローアップ プロジェクトを確保するための長い期間にわたる継続的な売り込みと交渉を経て、状況を端的に言うと、経済的なプレッシャーと予算を維持しようとする状況でした。雇用されているチームのストレスが点灯します。開発の終了、健康上の問題など、もう我慢できるものではありませんでした。休憩し、充電し、回復して、将来についてよく考える時期が来ました。」
長い短編小説を描くには、ピンチベックEurogamerと話しましたソニーとの「Everybody's Gone to the Rapture」での試練と苦難について。大変な経験ですね。
彼らはバーチャルラジオプレイで最もよく知られているが、ピンチベック氏はEGに対し、「我々にとって最も賢明だったのは、エスターを売却していたであろう次の20年間、エスターのバリエーションを作ることだった」と語った。シャットダウンに向けて新しいことに挑戦してきました。
「ウォーキングシムやストーリー関連の作業はもう終わりました」とピンチベック氏は Eurogamer に語った。 「私たちは、より複雑で、より複雑で、より大規模なものをやりたかったのです。そして、交渉に長い時間がかかるので、プロジェクトが終わりに近づいていて、月に 35 ~ 40,000 ポンドを費やしている場合には、それが難しくなります。そしておそらく、収入が入ってこない状態でさらに5、6か月分の交渉が続くことになるだろう。」
彼らは、13th Interior という名前のサバイバル ホラー RPG に取り組み、謎のゲームという名前の資金を受け取りました。小さなオルフェウス。ピンチベック氏は、一人称視点のシューティング ゲームのアイデアも取り入れています。彼らがそれらの考えに固執していると仮定すると、それらのいずれかが見えるまでには長い時間がかかると思います。
「これで『チャイニーズ・ルーム』は終わりなのか?いいえ、私はそうは思わない」とピンチベック氏は語った。 「しかし、これは章の終わりであり、次に何が起こるかを理解するまで、皆さんが辛抱強く待っていただけることを願っています。」
私が見つけたものは常にこれらの考えに役立つことを知っていますか?素敵な散歩です。
ユーロゲーマーのインタビュー興味があれば、さらに詳しく説明します。