これを通常のコラムに変える場合の問題点は、定期的に書かないといけない。今週の私は明らかに失敗しましたが、だからといって、皆さんが日々の開発ブログや Web 上の GIF を楽しむのをやめる必要はありません。
含まれるもの: 恐竜、ニコラ テスラ、フライト サンドボックス、会議テーブル、「ゲーム ジャム」。
奇妙な探検
アダムはすでに小さな愛の方向に奇妙な探検、しかし、「19世紀後半を舞台にしたローグライク遠征シム」としては、もう少し評価してもいいと思います。
基本的には、原住民のグループ、役に立つ恐竜、ニコラ テスラのような科学者と団結して、見知らぬ土地を探索します。ゲーム マップを介して移動し、乗組員に装備を整えて食事を与えておく必要があり、敵に遭遇するとターン制の戦闘が発生します。
DevLog には現在 30 ページ相当の投稿が含まれており、その多くは GIF、スクリーンショット、開発者からのニュースです。チェックしてください。
リフト
私の心の中には、飛行機やヘリコプターの操縦の素晴らしさを捉えることを目的としたシミュレータに夢中になっている心のソフトスポットと、机の上に高価なフライトスティックがあります。しかし、私は X-Planes と Flight Simulator の複雑さと正確さを高く評価していますが、このジャンルへの他のアプローチをまだ切望しています。
リフトは、独自の作品を設計して操縦できるフライト サンドボックスです。正確な物理モデルを備えていますが、正確なコックピットと慎重なスイッチ機構については心配する必要はありません。 Lift は、何かばかげたものを構築して、それが実際に飛ぶかどうかを確認することです。
ブラウザ、Windows、Linux、OSX で利用できるゲームのビルドがありますが、DevLog は 2 つの理由から従う価値があります。 1 つは、ゲームの物理システムの作成と微調整を詳しく説明する GIF や画像がたくさんあるからです。 2 つ目は、このゲームの開発者である forsy が、このゲームがどのような方向に向かうのかまだ決まっていないためです。それがまとまっていくのを見るのはとても楽しみです。
オフィスマネジメント101
私がこれらの投稿を書いている理由の 1 つは、ゲーム開発者に自分の作品の制作についてもっとオープンに話すよう奨励したいからです。多くの場合、私たちはゲームがヒットした後、ゲームが完成し、みんなが後知恵で話しているときにのみ、開発プロセスについて洞察を得ることができますが、物事が実際に起こったり変化したりするのを見ることには、本当の価値があり、エンターテイメントでもあると思います。時間。
だからこそカバーしているのですオフィスマネジメント101。その開発ログ現在かなり短いです。 12 月に開始され、それ以来更新は数回しかありませんが、ゲームはすでに面白そうです。これは、Theme Hospital と Kairosoft ゲームからインスピレーションを得たオフィス管理シムです。
このゲームがどうやって作られているのか詳しく知りたいです。このようなゲームのセーブ システムはどのように構築しますか?どうやってバランスをとるのですか? 2 人チームを圧倒しないように、必要なアニメーションの数を制限するにはどうすればよいでしょうか?開発者 tulevik.eu は忙しすぎて、これまでゲームについてあまり書くことができませんでしたが、それには正当な理由があるため、今のところは進行中のスクリーンショットを見て不思議に思う必要があります。
アーカイブから
その他のニュースとして、皆さんが Super Dueling MiniVans から良い気晴らしを得られたことを願っています。まだダウンロードしていない場合は、当社のサイトにアクセスしてすぐにダウンロードしてください。このゲームは最高です! 24時間ゲームという発想はなかなか面白いと思います。
実際、私はいつかゲームの大物達が集まって、楽しみのためにこれをやるのを見たいと思っています。もっと小規模で親密だった頃のゲーム開発者カンファレンスの本来の雰囲気に戻って、有名なプログラマーやアーティストのチームが集まり、何らかのレベルで競い合って楽しむコードバッシュ パーティーを開催するのは、とてもクールだと思います。 24時間のゲーム制作フェスティバル。スウィーニー、カーマック、シドマイヤーのような人が、ポール スティードやクリフィー B と同じ部屋に閉じ込められたら、どんな邪悪な考えを思いつくか想像してみてください。もちろん、いくつかの法的問題が関係する可能性があります。それでは、企業内の人々がこの問題に巻き込まれるのはどうでしょうか。年に一度一緒にこれを行い、その成果をフリーウェアとして公開しますか? Valve、Id、Blizzard、Epic、Raven、Human Head が 24 時間以内に何ができるか想像してみてください。うーん... (もちろん、最初のルールは、ゲームを完全にゼロからコーディングする必要があるということだと思います。Apple や Microsoft から無料で提供されるもの以外のエンジンや事前に確立されたコードは使用しないでください。 。)
こちらは Human Head Studios のビジネス開発ディレクター、Tim Gerritsen です。2000年に示唆人々が集まって 24 時間以内にゲームを作るのは楽しいかもしれない、と。おそらく彼は正しいでしょうか?それらを何と呼ぶかはわかりませんが、これらの「ゲーム制作の祭典」はいつか始まるかもしれないと思います。
Super Dueling MiniVans への有効なリンクが見つかりませんが、もし見つけていただければプレイしてみたいと思います。
よし、一週間の仕事は終わった。あなたはゲーム開発者ですか。プログラマー、アーティスト、サウンド デザイナー、その他さまざまですか?あなたは、自分のゲームの作成について定期的に書いたり、デザイン上の決定について詳しく説明したり、アニメーションについて自慢したり、将来の機能について一般の人々に質問したりしていますか?メールしてください。