今週の EGX Rezzed での開発者セッションをご覧ください。

EGX レゼド 2017ほんの数日先です。今週の木曜日にロンドンのタバコ・ドックのドアが開き、それから土曜日の閉鎖まで、内部で興味深い開発者セッションが開催されます。参加すると、Ken Levine 氏の新しい開発スタジオについての講演や、クリエイティブ ディレクター Raphael Colantonio 氏の Prey についての講演など、有名な RPS ライターがステージ上でお気に入りの開発者と対談するなど、さまざまな番組を視聴することができます。参加しないなら、それを変えるのに遅すぎることはないチケットを手に入れることで

開発者セッションのスケジュールについては、以下にアクセスしてください。

今年は良いラインナップです:についての話がありますディヴィニティ: 原罪 2; Stanley Parable の共同作成者である William Pugh とのディスカッション、Adam の開発者との会話都市: スカイラインそしてステラリス;そしてデイズクリエイターディーン・ホール彼の会社の新しいゲームについて話しています。

3月30日木曜日

午後12時: ケン・レバイン – 会話。BioShock のクリエイター、Ken Levine 氏が Eurogamer の Oli Welsh 氏に、ゲームへの愛、ゲーム デザイナーとしての時代、そして元 Irrational Games スタッフ 12 名と共同設立したスタジオ Ghost Story ゲームについて語ります。

午後1時: 獲物とアルカン・ファクター。Prey は、受賞歴のある Dishonored シリーズのクリエイターである Arkane Studios による待望の一人称 SF アクション ゲームです。クリエイティブ ディレクターの Raphael Colantonio が新しいゲームプレイを紹介し、没入型シムがこれほどユニークでエキサイティングなジャンルとなっている理由について話し合います。

午後2時:ディヴィニティ:原罪2。オリジン ストーリーは、ディヴィニティ: オリジナル シン 2 の新機能であり、キャラクターに自分の運命を全うするための説得力のある、そして時には競争する動機を与えることで、協力プレイとシングル プレイヤーのエクスペリエンスを豊かにします。 Swen Vincke (Larian Studios 創設者) のパネルディスカッションでは、キャラクター自身がうまく機能しない場合でも、メイン ストーリー内でうまく機能する本格的な物語を構築するという課題に取り組み、同時にプレイヤーが独自の体験をゼロから作成する余地を残します。

午後 3 時: ナイツとバイク、ロック、ペーパー、ショットガン。Foam Sword は、魅力的でエネルギッシュな 80 年代にインスパイアされた Knights と Bikes の開発者であり、RPS のステージに参加します。騎士、バイク、そして子供時代の思い出を新しいゲームのインスピレーションに変えるプロセスについて話します。

午後4時:ウィリアム・ピュー。ウィリアム ピュー (『クローズ クローズ クローズ / スタンレー パラブル』) が、ゲーム業界を渡り歩き、パブリッシャーの手による死を回避するまでの物語を語ります。彼は恐ろしいものを見てきました、そしてすべてを明らかにします!!

3月31日金曜日

午後 12 時: シティ スカイラインとロック、ペーパー、ショットガン。Colossal Order のリード デザイナーである Karoliina Korppoo が、Cities: Skylines の継続的な開発とコミュニティとの連携について語ります。

午後 1 時: ゲーム テクノロジーの未来。Digital Foundry チームに参加して、4K と PC およびコンソール テクノロジーの将来について話し合います。

午後2時:ステラリスとロック、ペーパー、ショットガン。Stellaris は打ち上げから 1 年 (そして少し!) でどこにあるのでしょうか、そして私たちはユートピアを超えてどこへ向かっているのでしょうか。

午後 3 時: 太陽のない空へ出発。Failbetter Games は、Kickstarter で 377% の資金を集めた Sunless Sea の続編について話し合います。新しいストーリー、Fallen London ユニバースの未踏の地域、ゲームプレイのアップデート、初期制作時の詳細など。プロデューサーの Lottie Bevan、ライターの Cash DeCuir、ゲーム ディレクターの Liam Welton が Eurogamer と対談しました。

午後 4 時: Total War: WARHAMMER の未来。Creative Assembly の開発者に加わって、Total War: WARHAMMER シリーズの次の展開を独占的にご覧ください。ファンはこれを見逃したくないでしょう!

4月1日土曜日

午後12時:RocketWerkzのディーン・ホール。DayZ のオリジナル クリエイターであり RocketWerkz の創設者である Dean Hall が、スタジオの新しいゲームについて詳しく説明し、視聴者からの質問に答えます。

午後 1 時: 大隊 1944。Battalion のチームはコミュニティに重点を置いています。小さなスタジオが大きなゲームを作成するのは簡単ではありません。それを実現できる唯一の方法はコミュニティの声に耳を傾けることです。 『バタリオン』のシニア プロデューサー兼デザイナーであるジョー ブラマー氏が、シューティング ゲームにおける「オールドスクール」とは何なのかについて話し、視聴者からのアイデア、機能、リクエストを募集します。最近の FPS ゲームには、あなたが望むものが欠けていませんか?ゲーマーとしてのあなたの声を届けるチャンスです。 Battalion 1944 の開発者に加わり、ライブ Q&A で次の「オールドスクール シューター」のデザインを手伝ってください。

午後2時:ゼノノーツ-2。Goldhawk Interactive の Chris England が Eurogamer の Chris "Strategy King" Bratt に加わり、最新の Xenonauts-2 の開発について話します。

午後3時:ヨーカ・レイリー。Playtonic の開発者に参加して、この素晴らしくカラフルな 3D プラットフォーマーの序盤をプレイしてから、質問に答えてください。これは世界限定のセッションであり、Yooka-Laylee の最終バージョンをリリース前に見ることができる唯一のチャンスです。

午後 4 時: Halo Wars 2: みんなのためのゲームをどうやって作ったか。Creative Assembly の Cassie Morgan と Dan Brewer が、筋金入りの RTS ファンだけでなく、RTS ゲームを初めて使用するプレイヤーの両方に向けて、デザインに伴う課題について語ります。 Halo シリーズの紹介、コンソールと PC の両方のデザイン、Halo Wars 2 のリーダーとプレイスタイルなどのトピックを取り上げ、最後にさまざまなゲーム モードについて話します。

午後 5 時: 1968 年が『マフィア III』のキャラクターと世界をどのように形作ったか。Hangar 13 のナラティブ ディレクターであり、『マフィア III』のリード ライターであるビル ハームズ氏が、1968 年の激動の時代にニューオーリンズの架空のバージョンであるニュー ボルドーを舞台にしたビデオ ゲームの制作に伴う課題について語ります。ゲームのキャラクターと包括的な物語に情報を与えた研究開発プロセス、および時代のようなデリケートな問題を含める原動力となった決定人種間の緊張。

Rezzed でのイベントの詳細については、次の URL をご覧ください。公式サイト、プレイできるようになるリリース前のゲームやその他多くのゲームが含まれます。あるよさらに多くのセッションの最初のライブエピソードでピップとクリス・サーステンと一緒にステージ上で、例えば私を含む上記の人々よりも起こっていることCrate & Crowbar ポッドキャスト。午後の真ん中に公共の場で大酒に酔うことは許されますか?彼らはどうやって私たちを止めるだろうか。