一般的にモータースポーツにはあまり興味がありませんでしたが、レーシングカーにスーパーチャージャー付きのエンジンと、ある種の派手な SF ギミックが取り付けられていると、私は興奮します。で。そのため、ギルドフォードを拠点とするチーム Supergonk のトレイルブレイザーに汚れたミットを着けたがるのは驚くべきことではありません。Supergonk は、たとえ他のゲームからの改造であっても、いくつかの賢いアイデアをテーブルにもたらすユニークなチームベースのホバーカー レーサーです。とジャンルがあり、1週間以内にリリースされる予定です。
トレイルブレイザーズについて私が最も印象に残るのは、レトロフューチャーなスタイルです。 『ジェットソンズ』と『フューチュラマ』の中間に位置するこの世界は、分厚いホバー・マッスルカー、金魚鉢の宇宙用ヘルメット、そして光線銃が登場するばかばかしいSFの世界だ。すぐに見るのが楽しく、環境は豊かな色で彩られています。しかし、このゲームをパックから本当に際立たせているのは、ゲームプレイに大きなひねりを加えていることです。それは、チームのためにトラックをペイントすることです。
厳密に言えば、「絵を描く」という言葉は実際には適切ではありません。トラック自体は美しい LCD パネルの配列で、何千もの異なる小さなセルで構成されていますが、チームの先頭に立っている人 (本質的には 3 対 3 ゲームです) は、走行中にその下のパネルの色を変えることができます。タンクに十分なエネルギーが残っている限り。あなたのチームの色を越えてドライブするチームメイトは、あなたが自分の色に乗って途切れることのないコンボを長く維持するほど速度が向上することに気づきます。
すぐに戦略的なプレーが思い浮かびます。相手のマークを崩しながら、途切れることのないペイントの列を作るために、少し遅いレーシングラインを使いますか?ほとんどのカートスタイルのレーサーや、一掃するシリーズですが、非常にエキサイティングなプレイにつながる可能性もあります。スプラトゥーンをプレイすることで私に学んだことがあるとすれば、チームがギアを切り替えてペイントへの新しいアプローチを試みた瞬間にすべてが変わる可能性があるということです。
Trailblazers について私が本当に懸念しているのは、シングル プレイヤーの品質が AI がチームとしてどれだけうまく機能するかに大きく左右されることです。少なくともレーサーに命令を与える何らかの方法がなければイライラする可能性があるということです。また、そのマルチプレイヤーは、実際に注目を集めるために必要なプレイヤー数を達成できない可能性があります。そうは言っても、私は両方の点で間違いであってほしいと強く願っています。なぜなら、ここには明らかに多くの可能性があり、私が非常に掘り下げている美学と、これまであまり多くの人が実験していないゲームプレイメカニズムの新鮮な解釈があるからです。 。
『Trailblazers』は来週5月8日に発売される。あなたはできるSteamのウィッシュリストはこちら、チェックアウトしてください公式サイトはこちら。