私は怠け者で疲れていることが多いので、フルファットを学ぶことはできません戦略ゲーム最近ではありますが、私は今でも小柄な人たちに自分の命令に従ってもらいたいと願っています。エドは背が高すぎて仕事をするのが難しいので、イライラを解消するためにマイクロストラテジー ゲームに頼っています。
Warpips は私のニーズに合っているようです。これは早期アクセスが始まったばかりの綱引き戦略ゲームで、部隊自体を直接制御することなく分隊を編成し、ユニットを生成し、敵の基地に向かって進みます。 30分プレイしてとても楽しかったです。以下のトレーラーで実際にプレイしている様子を見ることができます。
そのトレーラーを見てすぐに気に入りました。 10ポンド/12ドル/12ユーロだったので助かりました。開発者がそれを説明していることSteam ページ基本的には完成しており、いくつかのバランス調整とアップデートによる最終的な舵取りのためのみ早期アクセスに入ったことは、さらに役に立ちました。 3 人の開発チームは全員、Unknown Worlds (これもリリースされたばかり) で働いている人たちです。Subnautica: ビロウ・ゼロ契約を締結しました。
私の 30 分のプレイ時間は 3 つのレベルをクリアするのに十分でした。それぞれの場合、戦闘に参加する少数のユニットを選択し、攻撃するマップの地域を選択して、戦闘に参加します。防御しなければならない建物が 1 つと、破壊しなければならない敵の建物があります。 (単純な「援護」「前進」ボタンを超えて) どこに行ったり撃ったりするかをユニットに指示しないため、ユニットの詳細な管理はありませんが、それ以外の点では、他の RTS の背後にあるマクロな意思決定の多くがキャプチャされています。どのユニットを構築するか、ユニットの数量とアップグレードのバランスを取る方法、資金を集める方法、そしてミッションの合間にユニットを補充して永久アップグレードを適用する方法を選択します。
でも、私はとても単純です。私にとっての魅力の多くは、明るい色とポピーの爆発にあります。ミッションは最長でも 10 分間続くように設計されており、パワー カーブが爆発的な騒乱に向かう傾向にあることを考えると、私はそれに固執して、最高のグッズのロックを解除することに興奮しています。