元クリエイティブディレクターは、デイズのスタンドアロン バージョンが、RocketWerkz のスタジオに加わりました。デイズクリエイターディーン・ホール, 新しいサバイバルゲームに取り組むことになりました。ブライアン・ヒックスは2018年にBohemia InteractiveとDayZから袂を分かち、現在は2014年にBohemiaとDayZを救済したディーン・「ロケット」・ホールと一緒にいる。ホールが技術的に未発表のRocketWerkzのサバイバルゲームを説明するのは「大規模である」ということだけだ。ちょっと待って、他に何が巨大なのか知っていますか?ジャングル。それは熱帯の環境における大きなヒントにしかなりません。
ディーン・ホールは「今日は素晴らしいブライアン・ヒックスと再び仕事をする初めての日であることを発表できてとても興奮している」と発表した。ツイッターで一晩中。
「彼は、私たちの大規模な (未発表の) サバイバル ゲームのエグゼクティブ プロデューサーとして [RocketWerkz] に加わりました。これからテストプレイを開始します! 再び一緒に仕事ができるなんて信じられないです!」
RocketWerkz は、後に設立されたスタジオホールです。ボヘミアを離れる。これまでのところ、彼らは早期アクセスの宇宙ステーションシムをリリースしています文房具屋、VRゲーム弾切れ、そしてその続編。彼らは非常に野心的な宇宙シミュレーションに取り組んでいましたが、最終的にはイオンをキャンセルする。最近では、という名前のオープンワールド ネオノワール ゲームを発表しました。リビングダーク、2019年に発売される予定だったが、明らかに発売されなかった。さて、またサバイバルゲームです。
↑のスクリーンショットは DayZ であり、この新しいゲームではありません。新しいゲームについてはすべてが謎です。新しいサバイバルはゾンビに関するものですか?分からない!マルチプレイヤー?そうですね、そのようですね!深刻な?おそらく!早期アクセス?そうじゃなかったらびっくりするよ!サバイバル ゲームでは、まったく違うことをせずに、最初の興奮を取り戻すことができるでしょうか?ふーむ!
DayZは悲しい物語です。 MOD としては非常にエネルギーと興奮がありましたが、Bohemia が早期アクセスでスタンドアロン ゲームとして再開したときに停止してしまいました。異なる基準に合わせて作業するにつれてペースが落ち、異なる状況で問題がつらく感じられ始め、期待が高まり、ゲームが既知の量になるにつれて初期の興奮の多くが失われ、ああ、同じではなかった。しかし、私たちはまだすべてを持っていますそれらの早いくだらないそして致命的な物語。