まず重要なことを説明しましょう。はい、都市の名前を変更できるようになりました。現在の神殿の先頭にいる神に感謝してください。それ。
がある変わってほしいことがたくさんあるでシヴィライゼーション 6[公式サイト』と思っていても。素晴らしいゲーム、そして新しいパッチは、アメニティのより明確な追跡を含む、少なくとも私の疑問のいくつかに対処しているようです。完全な変更リストはここにあります、以下にいくつかのハイライトをピックアップしました。
残念なことに、これらのパッチノートは非常に深刻です。敵軍に占領された都市が自分たちの甥を殺すことができなくなったことや、ひげを生やしていても疫病で人々が命を落としていることについては何もありません。そのようなことをするには他の場所に行かなければなりません。ここで笑いに最も近いのは、「宣言された友情に対する AI の理解の調整」です。これはまさに科学者が新しいターミネーターをディナー パーティーに連れていく直前に言いそうな類の言葉のように聞こえるからです。
変更はいくつかのカテゴリに分かれていますが、私たちはすでに AI に取り組んでいるため、その部門における変更の完全なリストは次のとおりです。
• 科学と観光における競争力を高めるために、AI の勝利条件の焦点を調整しました。
• 宣言された友情に対する AI の理解を調整しました。
• 潜在的な利益と損失に基づいて戦争を開始および終了する AI のアプローチを調整しました。
• より高度な軍事を構築する際の AI の競争力の向上。
• 審問官の AI 使用量の増加。特にフィリップ。
• ユニットをアップグレードする際の AI 値が増加しました。
• 入植者護衛の AI 使用量の増加。
• カタパルトなど、移動したり射撃したりできないユニットの AI の使用を調整しました。
• AI 都市とユニットの構築計画を調整しました。
• 都市国家が強力な軍隊を維持する能力が向上しました。
この種のパッチでは、その変更によってゲームがどのように改善されるかは、あと 40 時間プレイしないとわかりません。喜んでやりますが、まだやっていませんまだ- 私は結果を賞賛するのではなく、Firaxis が行ったことを報告しています。
それはすべて良いことのように聞こえますが、それらのパッチの 1 つは、何もない状態で作成されたように見えるものではなく、人々が提起している問題に対応するものです。 UI と AI の変更に加えて、DirectX 12、新しいシナリオ、2 つの新しいマップ タイプがサポートされています。
現在、「Cavalry and Cannonades」と呼ばれるまったく新しいシナリオをプレイし、「Four-Leaf Clover」と「Six-Armed Snowflake」という 2 つの新しいマップ タイプを選択することもできます。これらのマップはオンラインでもオフラインでもプレイ可能で、プレイヤーを中心に向かって移動させることでより多くの紛争を促すように設計されています。この最新アップデートの内容の完全なリストについては、こちらをご覧ください。以下を参照してください。
Civ 6 マルチプレイヤーの概要強力なシナリオが将来の鍵になる可能性があると示唆しているため、騎兵隊と砲兵隊が追加されることを願っています。そしておそらく改造ツールは次のメジャーアップデートの一部となるので、新しいシナリオの作成と変換が本格的に始まる可能性があります。