Ubisoft の FPS Atomega でブロックからデスボットに進化

Ubisoft の新しいマルチプレイヤー FPS では、プレイヤーはラウンドを重ねるごとに大きく成長し、単一の立方体から何階建てのデスボットまで成長します。本日ユビが発表しましたアトメガ[公式サイト』、そしてそれは驚くほど早く、来週の火曜日、9月19日に登場します。 Atomega は、Reflections で開発されたインキュベーターによって作成されているもう 1 つの小さな実験的なゲームです。家を育てるそして成長する。これがどのように出てくるのか興味があります。気を取り直していただくために、こちらのアナウンストレーラーをご覧ください。

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プレイヤーがブロックを集めていくと、1 つの立方体から虫のような虫、二足歩行の恐竜、ゴリラ、そして大きなロボット、そして踏み鳴らす巨大なメガボットへと進みます。これが進化の仕組みなら、ポテトチップスを添えたピザクランチを食べに行きます、ありがとう。 Ubisoft はこの前提について次のように説明しています。

「プレイヤーは、平和的に収集するか銃撃戦を通じて質量を獲得し、エクソフォームを機敏なアトムから神のようなオメガに進化させなければなりません。質量を争うプレイヤーは、10 分間の激しいラウンドを通じて覇権を賭けた熱狂的な戦いに参加します。 8 人のプレイヤーがマスを獲得するとポイントが付与され、ラウンド終了時に最も多くのポイントを獲得したプレイヤーが勝利します。このゲームは、小規模な開発チームの個性を反映した軽快なトーンで作られています。」

これに聞き覚えがあると思われる方は、次のことを考えているかもしれません。モーフィーの法則- 集団を集めて成長することをテーマとした、もう 1 つの今後のマルチプレイヤー シューティング ゲームです。アトメガとモーフィーの法則同様のアイデアがいくつかありますが、Atomega は生命体の変化に関するものであるのに対し、Morphies は個々の体の部分の突然変異に関するものです。 2試合をそれぞれのスタイルで戦わせて勝者を決めることができれば。ああ、面白そうなゲームが 2 つ登場するということで妥協する必要があるだろう。

Atomega は、マップが 1 つだけ付属するスリムなものですが、価格は 9.99 ドルと少し高めです。