通信コード: Train Sim 2012 Q&A

数週間前に私は持っていました暴言RS.com では、今後の RailWorks 続編を過剰に罵倒したとして。ごく自然な反応として、彼らは車輪叩くハンマーとバラストの入った靴下を持って私の家に現れました。私は質問で彼らの気をそらして命からがら逃げただけだ。ジャンプを越えた先の粗末な2等席には、それらの質問に対する答えがフリーペーパーのように散らばっている。

RPS: について内部で議論があったことはありましたか?TS2012(別名 RW3) RW2 ユーザーは無料ですか?

RW: はい、たくさんの議論がありました。企業にとって、製品の開発に多大な労力を費やし、それを既存の顧客に無料で提供することは非常に深刻なことです。しかし、無料アップグレードの理念は、当社がお客様をどのように扱うかについての鍵となります。 「毎年現金を掴み取る」ビジネスモデルは、もはや信頼できる方法ではないと思います。当社の顧客は信じられないほど忠実であり、私は理にかなっている限り、顧客をアップグレードし、アップグレードし、アップグレードすることに非常に熱心です。

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RPS: TS2012 のグラフィックの強化 (より雨が多くなる、影が豊かになる、ヘッドライトが改善されるなど) は、私たちの運転方法に影響を与える可能性がありますか?

RW: 確かに。しかし、それが正しい考え方であるかどうかはわかりません。私たちはシミュレーター、現実世界に存在するもののシミュレーターを作成しています。私たちのような筋金入りの愛好家は、他の業界や消費者が当然のことながら嘲笑する、くだらないグラフィックに慣れてきました。はっきり言って物足りないです!人々は何十年も前のグラフィックを望んでいません。ビデオゲーム業界の初期の頃、シミュレーターは最先端で大成功を収めていましたが、今ではそうではありません...私たちはそれを変えようとしています! TS2012は綺麗ですね。しかし、それよりも重要なのは、シミュレーターなので、本物に見えることが重要です。夜間、激しい雨の中、または太陽に向かって運転することは、現実世界でも大きな違いを生みますが、それがシムでも大きな違いを生みます。 TS2012 では、主観的な詳細をいじるだけではなく、「真の」シミュレーションに本格的に取り組み始めています。

RPS: 新しいグラフィックス エンジンへの移行は、破壊的なもののように思えます。そうだったのか?

RW: 残念、ご苦労様でした!しかし、私たちはこのジャンルを前進させ続ける必要があります。現状を維持する方が簡単でしたが、視覚的に前進しなければ停滞し、疲れているように見え、最終的には顧客を失うことになります。この業界では、そのような考え方は消費者との関係を築くことができないし、そうすべきではないことを私たちは知っています。 TS2012 では膨大な量の作業とテストが行​​われましたが、率直に言ってチームの成果には驚かされました。

RPS: プロジェクトで最も労働集約的な部分は何ですか?

RW: すべての RailWorks 2 アドオンとの下位互換性をエンジニアリングしてテストするのは、大変な作業でした。 DLC の充実したコレクションを持っているユーザーが投資を継続して楽しむことができ、RailSimulator.com の完全なサポートを引き続き享受できることを認識することが重要です。合計すると、端から端までテストする必要があるシナリオ時間 (ミッション) が何千時間にも及びます。幸いなことに、当社の QA チームは、お茶とビスケットを無制限に入手できる限り、洞察力があり、疲れを知りません。

RPS: 新しいイギリスの機関車が何であるかを私に教えてくれないと仮定すると、少なくともいくつかのヒントは落としてくれますか?時代?車輪の配置は?カップリングコード?

RW: うーん。シミュレーションの素晴らしい点は、現実世界の列車がどのように発展しているかを調査できることです。今後の将来の鉄道システムについては多くの興奮があり、私たちはそれをうまく探求できると考えています。近々何か発表があるはずです!

RPS: を選んだ理由は次のとおりです。EMD F7新しい米国機関車として?確かに、そのうちの1つはすでに持っていました。

RW: 私たちが望んでいたのは、クラシックなウォーボンネットのカラーリングコアシムでは、現在のモデルを改善したかったので、最終的には本当に簡単になりました。

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RPS: キャブの揺れの改善は期待できそうです。揺れの程度は速度のみに影響されるのでしょうか、それとも他の要因が作用しているのでしょうか?

RW: TS2012 テクノロジーの多くの側面と同様、悪魔は細部に宿ります。一見シンプルに見えるものは、綿密なプログラミングの結果です。さまざまな機器や状況を反映するために、運転台の揺れの生成には多数の要素と設定が組み込まれています。バーストー付近で米国の ES44AC を時速 40 マイルで運転すると、英国の高速列車がレディングを時速 40 マイルで運転するよりも顕著な揺れが発生します。機関車の種類、線路の種類、列車の速度、制動/コーナリング力はすべて揺れ係数に影響を与えるため、関連するスクリプトに対して現在も微調整が行われています。もちろん、これらすべての中心にあるのは、シミュレーションの根底にある現実です。現実世界の物理学の現実がいかに重要であるかに気づいたのは、貨物列車までゆっくりと緩衝しながら「衝突」を待っているときでした。

RPS: の「編集と構築」セクション機能リストAIの変更についての言及があります。平均的なユーザーはこれらに気づく可能性がありますか?

RW: はい、AI 列車運行の改善により、運転体験に微妙ではありますが、より説得力のある側面が導入されます。まず、AI 機関車は他の鉄道車両と連結できるようになりました。つまり、プレイ中に周囲でより現実的な運行が行われることになります。次に、正確な停止点の概念を導入しました。これまでの RailWorks 2 では、プレイヤーや AI 列車に対する指示は、プラットホームや側線などの特定のマーカーに停止するというものでしたが、これはかなりリラックスしたもので、それほど集中力や正確性を必要とせずに簡単に打ち付けることができました。新しい停止ポイント機能を使用すると、このマーカー (数マイルの長さになる可能性があります) 上のどこでプレーヤーまたは AI を停止させたいかを正確に指定でき、実際にキャリア システムを使用して停止の精度をスコアリングできます。これにより、プレイヤーのスコアの広がりが大きくなり、ストーリーテリングの可能性が高まります。たとえば、プレイヤーに側線 1 で停止するように指示する代わりに、より具体的に側線 1 の場所で待機しているフレッドの隣で停止し、それに応じてプレイヤーにスコアを付けるように指示できるようになりました。おお!そしてフレッドはドライバーに次に何をすべきかを伝えることができます。それは小さなことのように思えるかもしれませんが、考えてみてください…。現実世界をシミュレートするという点では、これはゲームチェンジャーです。

RPS: DLC が RW の成功物語に大きな役割を果たしたのは明らかです。どの機関車や路線が最も売れていますか?

RW: DLC は確かに RailWorks のユニークな魅力の一部です。シムを楽しむために決して必須ではありませんが、ユーザーは自分の好みに合わせてほぼ無限に拡張することができます。奇妙なことに、魅力や名声は必ずしも人気のある DLC と一致するとは限りません。たとえば、フライング スコッツマンのアドオン (国立鉄道博物館から正式にライセンスを取得) は非常に人気がありましたが、(たとえば) クラス 08 ディーゼルほど人気はありませんでした。シャンター。路線に関しては、エディンバラ-グラスゴー線やポーツマス直行線など、最近のモダンなイメージの路線が大変人気を博しています。多くのユーザーは、なじみのあるものに乗ることにより興奮していると思います。今後のローカライズされたラインナップはこれを反映するでしょう。

RPS: Steam は RW ビジネス モデルにとってどれくらい重要ですか?

RW: Steam はすべての PC ゲームにとって重要ではないでしょうか? Steam は、継続的に進化している非常に安定した効果的なシステムです。 Steam が当社のビジネス モデルにとって明らかに重要である理由の 1 つは、Steam によって RW2 から Train Simulator 2012 への無料アップグレードが可能になることです。そこのチームは私たちのビジネスを理解し、最初から信じられないほど助けてくれました。結論としては、これほど強力なバックエンドがない限り、今後ソフトウェアは単なる恐竜になってしまい、どこにも行かないということです。

RPS:フォーラム半島さまざまなゲージ、珍しいストック、さまざまな景色を備えたアドオンは、依然として私のお気に入りの RW ルートの 1 つです。さらにチャリティーイベントを企画する予定はありますか?

RW: 気に入っていただけてうれしいです。本当にとてもユニークで、ある意味このシムの精神を要約しています。誰にとっても楽しめるものがあります。単純に楽しめるからです。ユーザーが作成した「コミュニティ」コンテンツにさらに関与する計画はありますが、現時点で私が言えるのは「このスペースに注目してください」ということだけです。

RPS: 新しい名前について公に不平を言ったので、命名法についての話題を持ち出さなければなりません。次のバージョンを Train Simulator 2012 と呼ぶことにしたのはなぜですか? RailWorks の名前を捨てるつもりですか?

RW: あなたの指摘に感謝します。肝心なのは、私たちの予測 (現在はその予測を上回っていると付け加えておきます) により、今後数年間でアクティブ ユーザーが 100 万人をはるかに超えるまでに成長するということです。彼らの大多数は、私たちが行っている命名法に関する議論には興味がなく、ただ電車を運転したいだけなのです。そして、Train Simulator はその名前です…それは缶に書かれているとおりのことを行います! RailWorks 3: Train Simulator 2012 は、箱の中に何が入っているかを完全に明確に示しています。私が重視しているのは名前ではなく、優れたテクノロジーを提供することです。改善はまだ 2 年しか経っていませんが、常に加速しています。私ですら、今後数年間で何を達成できるのかを理解し始めたところです。