『アローン・イン・ザ・ダーク』リブート版のリリースから1か月後、開発者は解雇に苦しんでいるようだ

サバイバル ホラー ゲームは何度かの延期を経て 3 月に登場しました

画像クレジット:THQ ノルディック

古典ホラーのリブートからわずか 1 か月が経ちましたアローン・イン・ザ・ダークが到着しましたが、開発者の Pieces Interactive は現在、そのリリースを受けて多くの人員削減を行っているようです。

90年代のリブートサバイバルホラーシリーズはもともと昨年発売される予定だったが、何度も延期された。Alan Wake 2 のようなものとの戦いを避ける、その後に開発者の負担を避ける、出版社THQ Nordicによると、最終的に3月末の発売日で決定する前に。

次のように提案されました現代的な再考1992 年の最初の「アローン・イン・ザ・ダーク」ゲームのリメイク版が続きました。ストレンジャー・シングスデヴィッド・ハーバーと『キリング・イヴ』のジョディ・カマー演じるエドワード・カーンビーとエミリー・ハートウッドが、幽霊が出るデルセト邸でエミリーの行方不明の叔父ジェレミーを捜索する。

改変された物語の背後には、相馬そして健忘症作家のミカエル・ヘドバーグ氏のほか、ギレルモ・デル・トロ監督の『ピノキオ』のキャラクターデザイナーだったモンスターデザイナーのガイ・デイビス氏など著名な人物が参加した。一方、ゲームプレイは、オリジナルの静止カメラ アングルから肩越しの視点に移行することで現代化されました。

画像クレジット:ロックペーパーショットガン/THQノルディック

「戦間期のルーツに戻り、『アローン・イン・ザ・ダーク』はオリジナルのゲームのシナリオとキャラクターをうまく作り直し、拡張しましたが、その探索、パズル解決、戦闘は主に今ではおなじみのサバイバルホラーのルーチンに固執しています」とジョンは私たちの記事で書いています。レビュー、全体的に大きく混合した批判的な受け取りのように見えるものを反映しています。

リリースからわずか 1 か月が経過した現在、Pieces Interactive は多数のスタッフを解雇したようです。元QAアナリストのヘレナ・ハンセン氏が明らかにした。×の今週初め、彼女も影響を受けたと伝えられている人々の一人であることを明かし、「今、自分自身と同僚のことを思うと心が張り裂けそうです」と付け加えた。他の従業員は影響を受けたかどうかまだ確認していない。

Pieces と THQ は報告された解雇の数をまだ確認していない。 Pieces は解雇に喜ぶ巨大企業 Embracer の所有であるにもかかわらず、CEO の Lars Wingefors 氏は 3 月末、数か月にわたる人員削減の惨事の結果として発表した。昨夏からリストラが始まった ついに終わりを迎えた