9 ビット アーミーズ: ちょっと遠すぎます残念ながら、このゲームは、それについて書いて何が起こるかを見て、自分がどのように感じているかを正確に理解する必要があるゲームの1つです。見ただけで、それが視覚的に印象的であることがわかります。すべて高解像度でありながら小さくてカラフルな建物やユニットであり、人々はそれらが何であるかを誰もが知っているふりをするときに「ボクセル」という言葉を使います。それは良いことだ。
これも意図的にオリジナルに戻していますRTSハーベスタはマップの固定ポイントから効果的に現金を収集し、ユニットのポートレートと回転する進行状況ダイヤルを備えた非常にコマンド&コンカーの構築/訓練パネルを備えています。それはかなり忠実であり、卑劣なクローン作成には至りません。これは良いことだと思います。それでも、私の生ぬるい感情が何か間違ったことをしているからなのか、それとも単に 90 年代半ば後半のようなことをもう一度やりたいと思っていないだけなのかはわかりません。