古典的なゴッドシムのような人口が多いそしてブラック&ホワイト神々は恐ろしい聖なる手を私たちの世界に伸ばし、私たちを直接妨害するのが大好きだと教えてください。彼らは、あらゆるランダムな住宅火災や奇跡的に敵を襲うあらゆる稲妻に、1対1の神の介入を見ることを教えています。それに対して、今後のゼロオーダー戦術結局のところ、個人的に誰かに電気を飛ばすことは、神が秘密の手段で行動することを好むと教えています。上品でない。むしろ、彼らを山の陰に閉じ込める方がはるかに優雅です。
Pauloondra によって開発されました。彼の重要な作品には、好評を博したアーケード物理スマッシャーなどがあります。キャッスルブレイク- Zero Orders Tactics は六角形のターンベースです戦略このゲームでは、味方ユニットは常に左から右に移動し、敵は常に右から左に移動します。あなたの仕事は、光の力が勝つようにその間の地形を変更することです。言い換えれば、これは戦闘員の癖や弱点に合わせて地理を調整するオートバトラーです。
たとえば、お城への道を歩いているお姫様を、不誠実なゴブリンが脅迫しています。介入できる方法の 1 つは、騎兵を召集することです。しかし、ああ、「グッズが先だ」というルールを考慮しても、歩き回る乙女には間に合わないでしょう。しかし!あのゴブリンは緑豊かな平らな田園地帯が大好きだ。近くの山を草原に置き換えれば、厄介な害虫をだまして反対方向に歩かせることができます。
さて、ボード上にこれらのユニットがいくつかあり、それぞれが何を歩くかについての特定の好みと、攻撃を実行するための異なる基準を持っていると想像してください。この競争する道探しの干し草の山から勝利の針を引き抜くために、森、沼地、丘の頂上をどこに与えるつもりですか?
デモを少し試してみましたが、かなり期待できそうです。ビジュアルとサウンドは特筆すべきことはありません。確かに、これほど素晴らしいものはありません。塵からこれは、ユニットを移動させるよりも戦術的なテラフォーミングを好みますが、その仕組みはすぐに夢中になります。その理由の一部は、頭脳労働を終えたら、厳かに座って、予言どおりにピースが落ちるのを眺めることができるということだと思います。それは非常に神聖な気分です。そう、神はあなたのために計画を持っているのですあまりにも、森の中のランド・ミノタウロス。
ゲーム全体には、地形タイプとユニットのデッキを構築するチャンスのあるローグライト キャンペーンが含まれています。 11 月 4 日にリリースされ、Steam ページにアクセスできます。ここ。