あなたはそれをノードにします: さらなる限界理論開発日記
いや、だめ、だめ、だめ、だめ、だめ、だめ、制限はない
私の「クレイグはとても興奮している」の常連読者として、限界理論「投稿は認識しています、私はハングアップします」限界理論シルベスター・スタローンなどの開発者の最新情報が待ち遠しいロープ。 Josh Parnell のオープンワールド宇宙ゲームは着々と開発が進められており、毎月彼がリリースする新しいビデオには完全に魅了されています。もし私がそれを何千もの目と共有できる立場にあるなら、そうするだろう。これは、RPS CMS が数か月間私から隠されていたため、この投稿で 2 つの更新情報が得られることを意味します。私は火曜日に再び不在になります。これらを見て、それをあなたと共有するために少なくとも月に一度私を連れ戻すように要求してください*。
私が興奮したノード システムは、前の投稿機能的なものにまとめられます。 2 つのビデオ全体で、インターフェイスの改造からあらゆるものを埋め込み、世界全体をフィルターできる階層構造を作成します。 Josh は、宇宙ビューから船の外側のノードまで 1 回のスムーズな動きでズームします。抽象的なメニューからほぼ機能する超高性能のシップヘルパーへの飛躍は素晴らしいです。
また、AI が再加工され、世界中の他の人々を活用する方法を理解できるようになりました。NPC はあなたが受け取るための契約書を投稿することができ、それらは単なるミッションではなく、 AI の目標に対するニーズを真に満たします。時計。
素晴らしいものです。もっと知りたければ、おそらく彼のフォローに従うべきです毎日の更新、そして彼はまれなツイーター。
*本当に嬉しいです。