XCOM 2 のかなり最後のミッション Glitch-O-Rama

私は終えたエクスコム2[公式サイト] 昨夜、最後のミッションまで回避していましたある人が苦しんでいる問題。そして終わりが近づき、すべてがサイケデリックなワンダーランドへと変化し、さまざまな種類のグラフィックスグリッチが点滅し、変形しました。これらのバグは素晴らしいです!ずっと持っていればよかったのに!皆さんは何について文句を言っていますか?シーッ!ここでは、運悪くこのバグに気付かなかった人のために、画面のギャラリーを撮りました。

これがすべて最後のミッションで起こったことを考えると、明らかにネタバレが続きます。どこに設定されているのか、何が起こっているのか見たくない場合は目をそらしてください。皆さんもランニング中にこのすべてをご覧いただけることを願っています。同じ場所で同じことが起こった人を少なくとも 1 人知っていますが、その人たちは - 理由は私には決して理解できませんが - セーブデータを数回リロードすることで問題を解決しました。うーん。

XCOM 2 がなぜこのようなことをしたのかはわかりません。私のラップトップはファンを最大限に活用できるほど熱く動作していませんでした。これらの不具合は私がこれまで体験した中で最高のもので、楽観的にメガオーバークロックした Voodoo3 を使用していた日々をも上回っています。

スクリーンショットの上にある矢印をクリックして先に進むと、ピップの超能力が引き起こすダメージを見てみましょう。矢印はここから魔法のように画面の下に移動します。不具合ですね?

XCOM 2 の詳細については、こちらをご覧ください。XCOM 2 ガイドハブ。

ピップが行くところはどこでも(真ん中に見えないのが彼女です)、彼女は渦巻く模様に囲まれていました - 彼女の穏やかな慰めのオーラは制御不能になりました。

ああ、レベル全体が一時的に青、黄色、白になりました。心配ない。

(これらすべてをクリックすると、より大きなバージョンが表示されます。)

ここでピップの力が完全に発揮されます。

すべてがカラフルな色合いになるのが好きでした。

ちょっとカラフルすぎる時もありました。

はい、私もそれは方向感覚を失わせると思います。

正直なところ、最終ミッションの前提を考えると、私は数分間、この不具合はすべて意図的なものだと半分思っていました。

私のクラックスナイパーはまだなんとか撃ち抜くことができました。カラー地獄に乱射する。

これは私のお気に入りの種類のグリッチアウトでした。

そして、私はこれが本当に好きです。たぶん、低地に発生した霧でそれが起こったのだと思います。

PsyPip がパーティーに現れると何が起こるかは次のとおりです。

まず、それはすべて楽しいものであり、ゲームやディスコライトです。

すると床が真っ赤になります。

そうするとホワイトアウトしてしまいます。

そしてあなたはサイバー刑務所で目覚めます。ありがとう、ピップ。

この暑さとピップの地形図のオーラの間で、これらの不具合のいくつかが地理の宿題のように見えるのがとても楽しいです。

あるいは手抜きのカラーリング。

あるいは次のアルバムのジャケットとか。

待って、いいえ、これが私の次のアルバムのジャケットです。

エンジンの動作の小さな部分をグリッチで確認できるのは気に入っていますが、それは誰かがハンマーで時計を壊した後の歯車を研究するようなものです。

はい、おそらくここから出たほうがいいでしょう。確かに安全ではないようです。

親愛なる読者の皆さん、あなたにもこれが受けられることを願っています。

XCOM 2 の詳細については、こちらをご覧ください。XCOM 2 ガイドハブ。