最後にプレイしてからしばらく時間が経ちましたワールド オブ ウォークラフト、しかし、だからといって、解凍する必要があるときはいつでもエルウィンの森のテーマを聞くのを止めることはできません。そして、私が理解しているように、WoW の最新拡張版 The War Within は、バニラの時代からはほとんど認識できないゲームに追加されています。それは必ずしも悪いことではありませんし、TWW がこの瞬間にリリースされると、「うーん、もし戻ってきたらどうしよう」と考えてしまいます。これが起こる毎時間。新しい大陸、新しいクラス機能、拡張されたスカイライディングをぜひ見てみたいと思っています。
最初の議題は新大陸、カズ・アルガルです。パンダリアの西海岸沖に位置し(良い時期ですね、DLCです)、地下、つまり内部の戦争のテーマに適合します。ここには、いわば市の中心として機能する地上の都市ドルノガルがあり、その地下にはすべて他の 3 つのゾーン (The Ringing Deeps、Hallowfall、Azj-Kahet) があります。最大レベルは 80 まで引き上げられたため、ドーン島をはじめとする各ゾーンでは、新しいダンジョンの助けを借りて段階的にレベルが上昇します。
Delves と呼ばれる新しいインスタンスは、NPC コンパニオンの Brann Bronzebeard (スキル ツリーを通じてカスタマイズ可能) とともに、最大 4 人の仲間と一緒に取り組むことができます。これらは一口サイズのダンジョンのようなもので、「平均して 10 ~ 15 分」程度かかり、パズル、プラットフォーミング チャレンジ、ボス戦、将来の Delve に役立つ報酬を提供します。これらにチェックを入れると、ダンジョン、レイド、PVP などで提供されるものと同様の「エンドゲーム報酬」を獲得できます。
他の場所では、ヒーローの才能がレベル 71 のプレイヤーにロック解除され、クラスをさらに専門化できるようになります。基本的に、クラスや専門分野に応じて選択できる才能ツリーがあり、アクティブ化する才能ツリーを 1 つ選択し、レベルアップするたびにそれにポイントを打ち込みます。彼らはあなたにワズー(専門用語)を強化することを与えます。こちらがブリザードのそれに関する記事、さらに詳しく説明します。
スカイライディングに利用できるマウントが増え、ダイナミックな飛行 (前回の拡張で導入されたジッピーフリッピータイプ) と安定した飛行 (The Burning Crusade で導入された普通の飛行) を切り替えることができるようになりました。
もちろん、ここで取り上げるには膨大な時間がかかりますが、他にもたくさんあります。ブリザードの「内なる戦争」ページその点についてはカバーしていますか?
少し前に初心者として WoW を始めたのがどんな感じだったのか知りたければ、時計の在庫スペース?エダーズとリアム(RPS in Peace)が一緒に楽しいビデオを制作していた過ぎ去った時代の名残。とても懐かしいです。