昨晩、BAFTAがロンドンに集結、邪悪な金属マスクを配布そのような栄誉に値すると認められた、選ばれた少数の遊び人に贈られます。私は、自分が本当に好きなものが小さなトロフィーを獲得しない限り、授賞式を軽視する傾向があります。その場合はとても幸せで、世界は正義で正しいと瞬間的に確信します。それは今年のアカデミー賞でケイブ・ジョンソンの場合に起こりました(バードマンについては曖昧です)、そして2015年の英国アカデミー賞ゲーム賞でもそれは起こりました...Destinyが最優秀ゲームに選ばれましたか?なんてこった。完全な結果は以下の通り。
2015 年のベストゲーム: Destiny
2015 年の芸術的成果: ルミノ シティ
2015 年のゲーム革新: イーサン カーターの消失
2015 年のオーディオ成果: Alien: Isolation
2015 年のモバイルとハンドヘルド: モニュメント バレー
2015 年の Dare to Be Digital と連携した BAFTA Ones To Watch Award : Chambara
2015 年のマルチプレイヤー: Hearthstone: Heroes of Warcraft
2015 年の音楽: ファークライ 4 - クリフ・マルティネス、トニー・グロニック、ジェローム・アンジェロット
2015 年のイギリスのゲーム: モニュメント バレー
2015 年のオリジナル プロパティ: Valiant Hearts - Yoan Fanise、Paul Tumelaire、Simon Choquet
2015 年のデビュー ゲーム: Never Alone (キシマ・イングチュナ)
2015 年の出演者: アシュリー ジョンソン The Last of Us: Left Behind (エリー)
2015 年のファミリー: Minecraft: Console Editions
2015 年の永続的なゲーム: リーグ・オブ・レジェンド
フェローシップ 2015: デビッド ブレイベン
2015 年のゲーム デザイン: Shadow of Mordor
2015 年のスポーツ: OlliOlli - ジョン・リビンス、サイモン・ベネット、トム・ヘガティ
2015 年のストーリー: The Last of Us: Left Behind
数週間前、私は Destiny をプレイしている人々に数時間を費やしました。それは私にとって謎です - まるでそれが FPS ゲームなのか MMO なのかさえわかりません。確かにその両方が少しずつ含まれていますが、メインループは粉砕と略奪のループですか、それともスキルベースの射撃とチームワークですか?それが主に(または完全に)PvPなのかPvEなのかさえ分かりませんでした。
議論が終わったとき、Destiny プレイヤーたちは、疲れ果てて不安定な関係について話し合っている人々のような、少しほつれた様子をしていました。彼らは主に Destiny の気に入らない点について話しましたが、少なくとも 60 時間は Destiny と一緒に過ごしたらきっと気に入ると確信していました。彼らは疲れていて、自分たちの取り組みに疑問を抱いていましたが、実際にこの体験を楽しんでいないと確信できるまでには、少なくともあと 1,000 時間はプレイする必要があると確信しているようでした。
つまりMMOなのだと思います。
について詳しく読むことができますルミノシティにおける芸術的功績ゲーム内の手作りモデルに関する Pip の記事そしてこれがイーサン・カーターの消失に対するジョンの判決です。私は「革新性」が賞賛に値する資質のリストの上位にあるとは思いませんが、不穏な出入り口の家のパズルは楽しかったです。
『エイリアン』はオーディオ賞に値するし、私だったら賞をあげただろうカップル 他人の 同じように。
話は飛びますが、この夜の私のお気に入りの勝者は、オリオリ。受賞者や候補者の中で私のお気に入りのゲームではありませんでしたが、いくつかの巨人と対戦しました。最近ではインディー ゲームが賞のカテゴリーでよく代表される傾向にありますが、ミニ スケートボード ゲームが FIFA、Football Manager、Forza、そしてマッデン。
最も注目すべき欠席者は、神性: 原罪そして終わりなき伝説。ジャンル固有のイベント以外でストラテジー ゲームが賞を受賞することを期待するのは、オスカーにホラー映画の存在が認められることを期待するのと似ていると思います。でも、オリジナル・シンが小さなメタルマスクを持っているのを見たいと思っていました。