Carbine Studios は 2005 年に設立され、過去 8 年間を最初のゲームの技術とコンテンツの構築に費やしてきました。ワイルドスター。漫画風の SF MMO である WildStar の主な目的は、人々が MMO をプレイするさまざまな理由を認識し、それぞれの理由に応えることです。
ゲームのロボットを吐き出すエンジニアを紹介する最終クラスのトレーラーを見てください。その意味を説明します。
いつか誰かが MMO について書きますが、言及されていませんワールド オブ ウォークラフト、しかしそれは今日ではありません。もしあなたが今 WildStar のようなものを作っているなら、2004 年にリリースされたときの World of Warcraft と競合する必要はありません。さらに 9 年間継続的な拡張と開発を経た今の状態で競合する必要があります。 。
その野心を称賛すれば、WildStar がやっているのはこれだ。その PvE クエストは、NPC に新しいクエストを依頼するだけでなく、小さなタスクをこなしてプレイしていると人々から電話がかかってくるように構成されており、夢中になれます。何をしていても、おそらく 3 つの異なることを同時に完了する方向に進んでいます。
いくつかの不良でスクラップに陥ったとき、戦闘は私がこのジャンルで慣れているものよりも少し戦術的になります。画面下部にあるバーからスキルをトリガーすることはできますが、攻撃のたびに地面がその効果範囲で塗りつぶされます。最小限の時間で効率的に最大のダメージを与えるために最適なエリア内に敵を配置するには、位置決めとタイミングが必要であり、他のスキルバー MMO よりも戦術的に感じられました。敵も同様に攻撃してくるので、少し回避することも必要です。
パス システムは、見つけられるすべての伝承を読むことでも、世界を探検して最も印象的な景色を見つけることでも、あなたの好みのプレイ方法に報酬を与えることを目的としています。
そして、襲撃、プレイヤーのハウジング、PvP 用のインスタンス化された戦争プロット、基本的にアライグマのレースもあります...何でも良い、しかし、それはそこにあります。それはたくさんのことです。
私は現在中レベルのキャラクターをプレイしており、最初の 3 レベルをプレイしました。後者は惑星ネクサスの上空の宇宙船で行われ、ゲームの残りの部分はそこで行われます。これらの初期レベルでは、戦闘についてすぐに学び、いくつかのフェッチ クエストに参加させられ、ロボットとカウボーイ ハットのフロンティア フィクションを確立するのに役立ちます。
どちらのエリアでも楽しかったのですが、続きを書く前にもっとプレイしたいと思います。ここまでは MMO+ のように感じます。これは、このようなゲームに夢中になっている人たちにうまくアピールする、思慮深い一歩です。それが、ちょっとだけ手を出している人たちを魅了するかどうかはわかりません。これを入力しながらベータ版をダウンロードしているので、来週にはまたご報告できると思います。それまでの間、この世界の面白さをうまく売り込んでいるこの「ワイルドスター映画」を見てください。