ワインに砂を入れるのは決して良いアイデアではありません
誰かの前で恥をかいて、それでも相手があなたを好きでいてくれることを願う機会でなければ、デートとは何でしょうか?五月に会った今週初めに公開されたこの作品では、一連のエピソードを通して「誰かと知り合うことで起こるコメディ」を探求しています。海辺に行きましょう。夕食を作ります。ブラジャーを隠すかどうかを決めます。そのようなことは知っていますね。こちらがトレーラーです。
ニーナ・フリーマン、ジェイク・ジェフリーズ、ライアン・ヨシカミが制作したこのゲームは、元ペアの初期の求愛の試みをフィーチャーしており、明らかに彼らの実体験に基づいています。
[詰め込まれたToDoリストの上で時間が経過する金切り声、うめき声]のため、完全に再生することはできませんでしたが、ビネットはビーチデート少なくともフリーマンとジェフリーズのエントリに基づいているようです。夕日をテーマにしたゲームジャム去年から。 「間抜けだけど、甘くもある」と昔、私は言った。それが『We Met In May』の目指しているもののように感じられる。
ゲームのストア ページでは次のように指摘されています。「これらは 400 時間の大規模な RPG ではないため、何十億時間ものゲームプレイを期待しないでください。実際には、1 時間以内を期待してください。パーティーでこれらを共有したくない場合は、友達がビーチ デートでジェイクの口に砂を直接注ごうとしている様子を見て、コレクションを何時間も楽しむことができます。」はい。良い。どれも素晴らしいですね。