パズル ゲームであることを理解してパズル ゲームをプレイするのは良いことです。ブラウザゲーム行き詰まりストーリーはなく、その存在を正当化する偽りもなく、ステージを解決することで世界を救っていると主張する試みもありません。それは単なる挑戦であり、素晴らしい挑戦です。
目標は...待ってください、いいえ。プロセスの大部分は、それを自分で理解することです。ですから、「X を動かして Y を達成する」という仕事をするのは魅力的ですが、私がやっているのは、私が経験したものとは異なる経験を皆さんに提供するという下劣なことです。ここに壮大な驚きや奇妙な展開があるわけではありません。そんなことはありません。それは当然のことながら、ただの真っ直ぐなパズル ゲームです。
だから代わりに別のことを言うよしませんする。プレイ中にポイントが付与されることはありませんし、各ステージの終了時に移動した回数も通知されません。もううんざりだ。私がパズルを解いている場合、私の達成はパズルを完了することです。どれだけ手を動かしても、私は目標を達成できました。ゴールベースのパズル ゲームにはハイスコア テーブルが必要であるという考えはばかげています。これには 1 つの有用な目的、つまり必要な最小限の移動数が含まれるため、物事に別のレベルのパズルが追加されます。それで大丈夫です。 Impass はどちらでもありませんが、それは良いことです。
ステージは 24 あるので、飽きずに楽しめます。気を散らしたしばらくの間、仕事/生活/子供から解放されます。
の作品ですワンダーランド。そして、このゲームの幅は私のモニターではちょうど 600 ピクセルで、これは RPS スクリーンショットの幅と同じなので、これまでで最高のゲームです。
ヒントをくれた Alex Bakke に感謝します。