バルブは解き放たれましたチーム要塞2ソースソフトウェア開発キットアップデートにより、インターネットのワイルドへのクライアントおよびサーバーゲームコードは、モッダーが長年に基づいて独自のスチームゲームをリリースできるようにします帽子をかぶっていますFPS - 彼らがそれらを無料で提供する限り。
これは、既存のTF2改造機能からの容量のステップアップです。 「Steam WorkshopやLocal Content Modsとは異なり、このSDKはMODメーカーにTF2を変更、拡張、または書き換える機能を提供し、小さな調整から完全な変換まで何でもできます」と説明します。公式サイトのブログ投稿。
「SDKは非営利ベースでユーザーにライセンスされています。つまり、SDKを使用して作成されたmodは無料でなければならず、それらのmodのコンテンツは無料でなければなりません」と続けます。 「TF2 MODはSteam Storeで公開される場合があり、出版後はSteamゲームリストに新しいゲームとして表示されます。」
また、この投稿では、チームの要塞2プレイヤーがSteam Workshopの寄稿者によって作成されたものに多額のお金を費やしており、「ゲーム内のアイテムの大部分はTF2コミュニティのハードワークのおかげである」と述べています。 「ワークショップの貢献者の努力を奪おうとする目的を持つMODを作成しない」ことで、「そのつながりを尊重する」ための要塞メーカー。コミュニティが作成した帽子は、すべてのMODが既存のTF2インベントリに「これが理にかなっている場合」にアクセスできるようにします。
クライアントとサーバーのコードのリリースには、バックカタログソースのエンジンタイトルを含む大きな更新が付属しています。半減期2:デスマッチ、カウンターストライク:ソース、敗北の日:ソース、そして人生の半分デスマッチ:ソース。これにより、「64ビットのバイナリサポート、スケーラブルなHUD/UI、予測修正、およびその他の多くの改善」が追加されます。
Team Fortress 2は、もともと2007年にリリースされました。それは私たちの1つでもあります今までお気に入りのシューター、を含む最高の笑顔そして最悪の科学者。私は告白します、私は主にマシニマを通してそれを知っています(上記参照)、そしての影響としてオーバーウォッチ、しかし、私は人々がコードで何をしているのかを知りたいと思っています。彼らはAmokを自由に実行できます。