レベル上: ShootMania のマップ エディター

シュートマニア、私の多くの適切な情報源が私に知らせてくれましたが、これには撮影の潜在的に重要な要素が含まれています。これはおそらく独占的なものであると私は信じています。そのため、そのようなタイトルが命じるすべての敬意と威厳をもって扱われる必要があります。しかしどうやら、私はこれを私の超秘密の情報筋から聞いた。その人はトレンチコートを着て、常に薄暗い駐車場に住んでいるブドウの蔓人かもしれないが、そうではないかもしれないが、また、その他のこと。でも何?そして、どのようにして?これらは私たちの時代の大きな疑問です。ああ、これがそのすべてに一度に答えてくれる予告編だ。きちんとした!

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もちろん、基本オプションは素晴らしく見えます。私たちはあらゆる種類の構造要素 (壁、窓、控え壁!) から選択することができ、ドロップイン/ドロップアウトは幸いなことに、インではありますが、アウトではありません。それはすべて非常に有望です、そしてそれはらしい起動は非常に簡単です。

このトレーラーの最後にある、マップを多層構造の巨獣のようなものに吹き飛ばすプロセスを説明する開発者のビデオをぜひ見てみたいと思っています。また、開発者は絹のように滑らかで、信じられないほど穏やかな声を持っている必要があります。言語的には、暖かくビロードのような新鮮な洗濯物の山に大砲を投げ込むのと同じだと言えます。

ああ、コミュニティはすでに完了していますまさにそれ。ここでは、マップ エディターの真の機能を説明します。

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案の定、少しずつ複雑さを増していくと、すべてが非常に明確で的を得ているように見えます。つまり、ここで注目に値することを実際に実行できるほど有能なマップ デザイナーになれるかどうかはまだわかりませんが、この種のツールセットが存在することを知ると、確かに試してみたくなります。しかし次は、「中世でありながらジャンプパッドも積まれた谷の要塞の、驚くほど保存状態の良い遺跡」の外観をただ焼き直すだけではない地図をぜひ見てみたいと思っている。新しい電話、アイスクリーム、ポニーもありました。 ShootMania コミュニティ、少しは役に立ちますか?いいえ?ああ。試してみる価値はありました。