戦闘アドベンチャー『Unto The End』が 12 月に発売されるとき、戦うか、戦わないか。

挑戦的な戦闘ゲーム終わりまで』は、地元のモンスターの悪者たちと剣を交える新たな視点でリリース日を発表しました。かなり厳しいようだが、2 Ton Studios は、戦いはほんの数回の攻撃で勝敗が決まるため、重要視したほうが良いと強調している。それを念頭に置いて、彼らは実際に、12月9日の発売時に戦闘を回避できるいくつかの方法を共有しました。

『Unto The End』は、最初にその存在を知って以来、私の頭から離れませんでした。ストーリーは非常に基本的なもので、戦い、冒険して家族の元へ帰るというものです。ボタンを押すのではなく、敵の合図を観察することに依存するミニマルな戦闘デザインが私にとって魅力的です。 「父親のすべての能力は最初から利用可能であり、それらのスキルを習得することと、周囲を注意深く観察することが、生き残って成功するための鍵です」と2トンは言います。

私はとても興味をそそられましたが、これはまさに私にとって大変な戦いであることはわかっています。何て言えばいいでしょうか?パニックになります。窒息してしまいます。間違ったことをしてしまいます。私のような人、または創造的な方法で敵に近づくことができるゲームを単に楽しんでいる人のために、2 Ton はリリース日のトレーラーを使用して、戦闘遭遇から逃げ出すためのさまざまな方法を説明しています。

まず、アイテムを使用するか、邪魔な野獣との取引を申し出ることで、戦いを避けることができるかもしれません。ただし、それが常にうまくいくとは限りません、と彼らは言います。世界と登場人物についての手掛かりはあなたの周りにたくさんあるので、注意を払う必要があります。 「間違ったタイミングで間違ったアイテムを使用すると、うっかり遭遇をさらに困難にしてしまう可能性があります」と2トン氏は言う。

また、あなたを追いかけるのではなく、自分の縄張りを守ることだけを考えている一部の生き物から逃げるだけで、戦いを避けることができる場合もあります。納刀することで意思も伝わりそうですね。この生き物たちと話すことはできませんが、彼らは知的で、すぐにハッキング&スラッシュをしに来ない場合でも理解できます。これらはすべて、面白くて挑戦的な戦闘システムを作成するために多大な労力を費やしたように見えるゲームから得られた素晴らしいものです。

2 Ton はまた、ゲームの設定に戦闘速度のオプションを追加したと述べています。このオプションを「アシスト」に切り替えると、戦闘の緊急性を維持しながら、敵の攻撃に反応する時間を増やすことができます。する反応する。

雪もたくさん積もっています。私は雪を使ったゲームが好きです。

『Unto The End』は 12 月 9 日に発売されます。スチームそしてゴグ。 PS4、Xbox One、Stadia でも同日に配信され、Nintendo Switch バージョンは 12 月 17 日に配信されます。

今年の EGX Digital 期間中に、Matthew Castle が開発者とプレイしたりチャットしたりしている様子をもう少し見ることができます。