ネオ・ヴォルカイト・ピストルは個人的に約束されていたものだ
「私のネオ・ヴォルカイト・ピストルはどこですか、ウォーハンマー 40,000: スペースマリーン 2?」というのは、おそらく少し恩知らずな、起動時の私の反応でした。アクションその後のゲームアップ以前のパッチ。 「5分前までネオ・ヴォルカイト・ピストルが何なのかさえ知りませんでしたが、今ではそれを手に入れるまではこのゲーム全体がゴミです!」で約束したように、ロードマップ、最後の大きなアップデートでは、まったく新しいオペレーションマップが追加され、神聖なバイオタイタンの形をした巨大な新しい疑似ボスが完成しました。しかし、愛するピストルを手に入れることはできませんでした。大丈夫です。これは現在、他の武器に対するいくつかの、より少ない Neo-Volkite アップデートとともに含まれています。
パッチ 4.5 - これについては、以下を参照してください。詳細はこちら、私の気まぐれな要約があなたにとって十分ではない場合は、実際にネオ・ヴォルカイト・ピストルを追加します。これは、アサルト、ヴァンガード、およびブルワーククラスでは「強力な熱線兵器」と評されている。上記のトレーラーの通り、高温のビームを連続的に発射することで他の武器と差別化を図っています。私は、トリガーを押す回数を減らしてくれる銃なら何でも大支持します。すでに狂人のようにパリィボタンを連打している場合は特にそうです。
ピストルに加えて、他の武器にもいくつかの調整があります。これらには次のものが含まれます。
プラズマ焼却炉:
- バージョンの通常ショットおよびチャージショットによって生成される熱量がわずかに減少しました。
マスタークラフト - アルファ
場所の救済 - アルファ
ガタラモールクルセイド - アルファ
- いくつかのバージョンで熱がまったく発生しなくなるバグを修正しました。
ボルトスナイパーライフル:
- 発射速度が毎分 50 発から 60 発に増加しました。
- ヘッドショットボーナスが2倍から2.5倍に増加しました。
オキュラスボルトカービン:
- スコープが追加されました
- ヘッドショットボーナスが1倍から1.33倍に増加
ボルトカービン (SMG):
- 調整されたダメージ減衰曲線: 最初の 10 メートルの間、基本ダメージが 50% 増加し、その後、ダメージはパッチ前の元の値に低下します。
オートボルトライフル
- 最大弾薬はバージョンごとに 1 マガジンずつ増加しました。
いくつかのバグ修正もありますが、今回はほぼこれで終わりです。来年もまだ新しい敵が登場する予定ですが、ティーンチのレンガ造りのスポンジハウスは戦うのがそれほど楽しいものではないという正しいコンセンサスに基づいて、最終的にオークを獲得できることを強く望んでいます。 Space Marine 2 は素晴らしいですが、ほんの少しの軽薄さを利用できることは神のみぞ知るです。
あるものを楽しみながら同時にそのものの批評を楽しむことができる人 (つまり、機能している大人) であれば、エドウィンの優れた深い洞察を楽しめるかもしれません。スペースマリーンの描写は徐々に制限されていく。