アンバウンド: エド・マクミレンがデザインと語る3

背後にある心を長く覗き込みたいのは誰ですかアイザックの束縛?エドモンド・マクミレン最近話したデザイン3、ゲーム開発者に教育とアドバイスを提供する Web ポータル、そしてその結果として得られる会話は多岐にわたり、魅力的であり、「さわやか」に正直であると私は信じています。それは、指ぬきほどの大きさのオフィスの個室で一日中電話対応をした後の金曜日の夕方、日陰のある庭園のある田舎のパブで夏の最初のビールを提供するのと同じくらい正直だ。インタビューは 1 時間半に及びますが、エドと彼のゲーム、インディー シーン、自分のゲーム、またはより広い業界のゲームに興味があるのであれば、続ける価値があることは間違いありません。彼らはそれをすべてカバーします。

謙虚であることの重要性、インディーゲームの知られざる物語、開発のストレス、著作権侵害など、たくさんのことが語られていますが、インタビューの長さを考えると、退屈にならないのは驚くべきことです。興味深い考えや経験がうまく表現されています。

おそらくあなたなら指ぬきほどの大きさの小部屋で、午後中こっそり聞くことができた。さらに良いのは、骨格がひどく歪んでいるはずなので、そこから抜け出すことです。あるいは、あなたは非常に小さな人間です。その場合は、小型電話に応答するという選択したキャリアで幸運を祈ります。

Isaac の拡張版 The Wrath of the Lamb のリリースに合わせて、Edmund 自身とチャットできることを願っています。