Ultimate Audio Bang #26: オーバーウォッチには本当に続編が必要でしたか?

ライブサービスの続編の扱いやすさについて議論します

今週のエピソードでは、究極のオーディオバンの感想をお届けします。オーバーウォッチ 2そして、オーバーウォッチ本当は数字の「2」を末尾に付ける必要がありました。

ヘイデンと私は、『オーバーウォッチ 2』に関してはあまり話すことはないと思っていましたが、最終的にはライブサービスの続編の性質についての雑談に発展しました。私たちは MMO をそのサブスクリプションと拡張とともに検討し、それが PVE ゲームでのみ機能する戦略なのか、それともオーバーウォッチのような競争力のあるシューティング ゲームでも機能するのかを検討します。

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次に、チャットでは次のような競合他社について掘り下げます。運命そしてリーグ・オブ・レジェンド、そして成長にどのように対処してきたか。オーバーウォッチの見やすさが原因でしょうか?実際に何か心配することはありますか?それとも実際、『オーバーウォッチ 2』は今後何年にもわたってプレイヤーベースを保持し続けるのでしょうか?非常に多くの質問があり、ヘイデンにその場で質問することがたくさんありました。

そして最後に、オーバーウォッチ 2 の今後の PVE コンポーネント (2023 年予定) と、それに脚があるかどうかを検討します。そして、もし脚力があるとしても、大規模なリリースが絶対に目白押しの1年でゲームを維持するのに十分かどうか。

今週の Ultimate Audio Bang をチェックするには、上記のプレーヤーで聴くことも、お好みのポッドキャッチ アプリ経由で購読することもできます。RSSフィードスポティファイアップルのポッドキャストポケットキャストアマゾンミュージックステッチャーチューンインディーザー: シューティングに関するあらゆることについて、お好きなだけチャットをお聞きください。


Activision Blizzard は依然として争っている法的問題そしてレポート職場での差別、嫌がらせ、劣悪な労働条件を主張している。同社もその過程にあるマイクロソフトに買収された買収金額は687億ドル(614億ポンド)で、この取引は1月に発表された。同月、ブリザード・エンターテインメントの責任者マイク・イバラ氏はこう語った。変化を促進することに尽力する社内で。